topimage

2017-10

 - --.--.-- --


残念なことに・・・ (-ι- ) クックックッ - 2012.09.23 Sun

ドラくん、ついに届かなくなっちゃいましたぁ~ ガハハハハハ

P1260416.jpg


P1260366.jpg

 ぶぁっはははっははは♪

P1260373.jpg

どんなに伸びてもムリムリ~

P1260398.jpg

腹いてぇ~(笑いすぎ)

P1260393.jpg

 はぁ~?  お前だろうが~ 


( 意味わかんねぇ~?って方はこちらから→以前の記事 )


 動くドラを見たい方のために・・・↓





 いつもランキングへの応援ポチありがとう~

今日も右サイドバーより二箇所クリックお願いします

● COMMENT ●

お、二足立ち!

どら君の仁王立ち、惚れ惚れします(ハート)

この光景をニヤつきながらカメラを手にしているはなさん、よいお顔をしていたでしょうね~(^O^)


どら君へ

植木鉢の上に立ってごらん!

悪魔天使のささやき(笑)

☆ サバトラさん

> どら君の仁王立ち、惚れ惚れします(ハート)

姿勢の良さに飼い主もびっくり!!

> この光景をニヤつきながらカメラを手にしているはなさん、よいお顔をしていたでしょうね~(^O^)

歯茎むき出しで笑ってましたよv-291

> どら君へ
> 植木鉢の上に立ってごらん!
> 悪魔天使のささやき(笑)

サバトラさんのささやきは、なんだかドラに伝わりそう~やめてぇ~v-356

No title

ギリギリ届きそうで届かないのがもどかしそう~。
お手手でチョイチョイしても口でパクっとできない!
あんよで必死に背伸びしてるのがたまらないですね(笑)

ドラちゃんの反撃はあるのかしら??

フッフッフ♪

No title

ドラちゃん 伸びてる伸びてる( ̄m ̄* )
うぷぷぷぷ
どらちゃん 天使の声にいつ気づくかなぁ( ´艸`)

☆ ネフママさん

> お手手でチョイチョイしても口でパクっとできない!

何度もパクパクしてて、もう~大爆笑よ!!
私って、意地悪よねぇ~!!
相方のこと言えないかもね・・・

> あんよで必死に背伸びしてるのがたまらないですね(笑)

やっぱ、ネコ好きの見るとこは一緒よね!!
この背伸び感がたまらないの・・・


☆ けいさん

> ドラちゃん 伸びてる伸びてる( ̄m ̄* )

マジでお腹がよじれるんじゃ~ないかってほど
笑った笑った!!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

> どらちゃん 天使の声にいつ気づくかなぁ( ´艸`)

今日も、店にINしてましたが、何やら関心が違う所へ移ってきたみたいで・・・

No title

私には仁王立ちで、次の一手を考えているようにも
見えました。。。

観葉植物vs.どらくんの戦いは・・・・

続かないよね^^;

No title

思案中の後ろ姿かわいい~e-349
ドラちゃん葉っぱが伸びたらまたカミカミするのねe-287
動画堪能いたしましたv-441

No title

ドラちゃん、一生懸命だー(笑)
って言うか、ドラちゃんおっきーーーい(;゚Д゚)!
人間の2歳くらいの子どもより大きいんじゃないかな。

バンゴロが抱っこしてーって足のところに来るときに
膝のちょっと上くらいだけど、
ドラちゃんだと腰まで来そうなかんじ(笑)
背が高いイケメン男子ね、ドラちゃん♪♪♪

でも、きっとドラちゃんのことだから
いつかなんらかの方法で手が届きそうな予感(笑)

ふっふっふ

飼い主、笑いこけて安心しているけど、
ドラ君何かやらかしそう・・・・フッフッフッv-391

ドラ君、次はど~する~、 何する~(^m^)

消えちゃった

コメント、消えちゃった゚(゚´Д`゚)゚

動画面白かった♪

ドラちゃんの一生懸命さが伝わってきて
おもわず「ドラちゃん、頑張れぇ」

hanaさんも撮りながら
「もう少しよ、頑張って♪」って思ってたでしょ(^^♪

☆ ゆきういっしゅさん

> 私には仁王立ちで、次の一手を考えているようにも
> 見えました。。。

アハハ・・・
その後は、ロールカーテンのぶら下がってる紐を噛み切ろうとしてたんで
叱りました。
何かしらイタズラしたいんですね。


☆ カンのママさん

> ドラちゃん葉っぱが伸びたらまたカミカミするのねe-287

ですよね~!!
葉っぱはすぐに成長するんです!!
でもこの植木、近いうちお外へ持って行こうかと思ってます。
きっとそのうち枯れるますよね・・・

> 動画堪能いたしましたv-441

ありがとうございます。

☆ ゆ~みんさん

> ドラちゃん、一生懸命だー(笑)
> って言うか、ドラちゃんおっきーーーい(;゚Д゚)!
> 人間の2歳くらいの子どもより大きいんじゃないかな。

アハハ・・・
そんなに大きいんだぁ~?


> バンゴロが抱っこしてーって足のところに来るときに
> 膝のちょっと上くらいだけど、
> ドラちゃんだと腰まで来そうなかんじ(笑)

腰まで来るよ~!!

> でも、きっとドラちゃんのことだから
> いつかなんらかの方法で手が届きそうな予感(笑)

その前に、この植木を何とかします。

☆ ゆうこさん

> 飼い主、笑いこけて安心しているけど、
> ドラ君何かやらかしそう・・・・フッフッフッv-391

なんだか、ゆうこさんが何か企んでそうね~!!

> ドラ君、次はど~する~、 何する~(^m^)

ゆうこさん、期待満々で喜んでるでしょう~?

☆ renimokaさん

> コメント、消えちゃった゚(゚´Д`゚)゚

うっそ~何度もごめんなさ~いv-356

> 動画面白かった♪

ありがとうございます。

> hanaさんも撮りながら
> 「もう少しよ、頑張って♪」って思ってたでしょ(^^♪

いいえ~腹から笑ってましたよ~!悪魔v-37


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/141-d7e34103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巡り会わせ «  | BLOG TOP |  » プレゼント

はなこのつぶやき・・・

台風直撃のようです…被害がありませんように…(‐人‐)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (257)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (28)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

