topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy Birthday♪ - 2012.09.15 Sat

 9月15日は、ドラの5歳のBirthday 

ドラ君、おめでとう~

元気でお誕生日を迎えられて、はなこ嬉しいよ

この日だけは、大好きなモンプチスープあげるからね~

P1260209.jpg

 『だってドラ君、いつもそれだけで十分って顔してるよ

P1260230.jpg

 『あらっ、なによ?』

P1260239.jpg

 『ダメ~~~~~!!』

先日折ったばかりなのに、またやりやがった・・・

P1250955_20120914165834.jpg



P1260292.jpg



P1260291.jpg

この植木も処分の対象かしら?

一番人気だったトックリランも葉先を食べられるので

今は外に出しっぱなし・・・(葉っぱ全部切ったけど、新芽が出てきて捨てるに捨てられない状態)

この植木が、ここから消えれば食べる事は無くなるのかなぁ~?

それとも次のターゲットを探すのかなぁ~?

それは、ドラに聞いてみないとねっ


P1260248.jpg





ところで・・・みなさんの家族は、ペットのお誕生日や年齢は知ってますか?

うちの相方ときたら、まったく眼中なしで

ドラの誕生日はもちろん、今何歳なのかも知らない・・・

今まで何度も教えてきたはずなのに覚えようともしないみたい



今朝は、大きな声で『今日はドラの誕生日で5歳になりましたっ!』って言うと

猫なで声で、『ドラく~ん、おめでとう~!!』って言いながらちょっかい出してたけど

きっと相方にとっては、どうでもいいことなのよねぇ~ カナシイネ~






ランキングの応援、いつもありがとうございます

今日も、右サイドバーよりポチポチお願い



スポンサーサイト

● COMMENT ●

はっぴばーすでい♪

ドラちゃん 5歳の誕生日ですか~!
おめでとうございます。
爺やの分までお祝いの気持ちを残して帰ります~v-512e-313v-315v-509

最近ニャンコを羊毛フェルトで作っていますが
ドラちゃんの写真を参考にさせてもらっています。v-283
いろんなポーズを見せてくれて有難うv-421
また時々遊びにきますね。

祝!

ドラ君~、お誕生日おめでとう~♪♪♪
アップされるの待ってました!!!

元気で長生きするんだよ、これはみんなの願い!!!

5歳かぁ・・・いいお年頃だよにゃ~(=^・^=)
お誕生日だから、きっとママは許してくれるよ、どんだけかじっても(笑)

モンプチスープはいっぱいもらった?

来週は、ママだね!

相方さん、ママの方はしっかりと覚えていますか?
だったら、よしとしましょう(笑)

うちも、娘以外は全く無関心ですよ。
性別の差とは思いたくないですけど、どうなんでしょうね??


お誕生日

おめでとう\(^o^)/
最初のおすましの写真
好きだな♪
どんないたずらしたも、こんな目で見つめられたら
はなこさんも相方さんもデレデレね。。。 
相方さん、知らないフリしててもちゃんとわかっているのよぅ。

はなこさんのお誕生日にも
ちゃんと楽しいプレゼントくれるじゃないですか(笑)

相方さん、B型だもんね(^^♪

No title

ドラちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~i-179i-189

ドラちゃん、またやっちゃったのねi-201
今回は笑ってしまいましたi-229
コレにゃ~♪、のドラちゃん、嬉しそうな表情i-194
いっぱい遊んでもらってね~i-101
扉の色、きれいですね~i-189
これからの一年も色んなドラちゃんを拝見できるのを楽しみにしてますi-194

うちは私と母は覚えてますけど、他2名は不明ですi-239

☆祝5歳☆

あちゃ~(>_<)・・・ドラ君、またまたやってしまいましたね~( ~ヘ~;)
でもまあこれも元気な証拠!(*^-゚)b
これからもその腕白振りでみんなを楽しませてちょっ!(^ε^)v
どらはなこさんと室内の植物には悪いけど...(;^_^A

改めまして・・・
ドラ君、誕生日、おめでとぉ~☆\(*^∇^)X(=^・^=)∠※Pan!!・:*:☆
どうかドラ君がこれからもずぅ~~~とどらはなこさんと一緒に元気で過ごして行けますように...
ハクちゃん、これからもドラ君を護ってね<(_ _*)>

Haku Love Forever♪
Happy Birthday Dora♪
I wish Hana family the very best!

http://youtu.be/82zXCy6uXKI

No title

ドラちゃん お誕生日おめでとうっ(≧ω≦)b

わたしはずっとぎんたの誕生日を間違えてました
まぁそれくらいの関心度です(^^;)
写真がぺたって貼ってあってかわいい!(*・ω・*)

BlogPeopleは説明がないのではじめは難しく感じますが
無料登録したら
あとはリンク設定するだけなので
やってみたら意外と簡単でした(σ・∀・)σYO!!
わたしはリンクしか使ってないけど(^^;)

おめでと~♪

プレゼントはモンプチスープなんだぁ(^m^) ハナエも大好きよ、クリーミースープの方だけどねv-341
ちなみにハナエは誕生日わからないから家に来た8/25を誕生日にしてます。

それにしても葉っぱは。。。。。。。

完全に出遅れちゃったけど、
ドラくん、お誕生日おめでとう~★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ
元気にモンプチスープをもらえるだけで嬉しいね
ウチのにゃおたんなんて、大好きなのに食べられないし、
ねーちゃんずなんて、そのとばっちりで一緒にあおずけだし~
食べ物に制限がないのがイチバンよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

新しい一年もHappyに過ごしましょっ☆(。・ω・)(・ω・。)

☆ misaさん

> ドラちゃん 5歳の誕生日ですか~!
> おめでとうございます。

ありがとうございますm(__)m

> 爺やの分までお祝いの気持ちを残して帰ります~v-512e-313v-315v-509

爺さん、体調崩されたのかなぁ~
早く元気になっていただきたいです・・・

> 最近ニャンコを羊毛フェルトで作っていますが
> ドラちゃんの写真を参考にさせてもらっています。v-283

羊毛フェルト、色んな所で見かけますが、流行りなんでしょうか?
ドラの写真を参考だなんて・・・
なんだかワクワクしちゃう!!
出来上がったら、ブログで紹介してください。

> また時々遊びにきますね。

いつでもそうぞ~!!
不定期更新で、くだらない内容ですが・・・(^^ゞ

☆ サバトラさん

> ドラ君~、お誕生日おめでとう~♪♪♪
> アップされるの待ってました!!!

ありがとうございます。

> モンプチスープはいっぱいもらった?

一袋だけ・・・ケチケチ飼い主

> 来週は、ママだね!

凄い記憶力の持ち主サバトラ先生

> 相方さん、ママの方はしっかりと覚えていますか?

毎日のように、何が欲しいの?って聞いてくるけど
私が欲しい物がなんせ家電が多いので
結局、自分で買うことになるんです。
で・・・相方からおはぎとか?そんなもん・・・

> うちも、娘以外は全く無関心ですよ。
> 性別の差とは思いたくないですけど、どうなんでしょうね??

性別かもしれませんね~!!そうだったんだぁ~!!

☆ renimokaさん

> おめでとう\(^o^)/

ありがとうございます。

> どんないたずらしたも、こんな目で見つめられたら
> はなこさんも相方さんもデレデレね。。。

そうなんですよ~!!
なんでしょうね~この可愛さv-10親バカ丸出し!! 

> 相方さん、知らないフリしててもちゃんとわかっているのよぅ。

えっ!?そんなことないですよ。
いつもれにさん、相方の味方するね。B型だから?

> はなこさんのお誕生日にも
> ちゃんと楽しいプレゼントくれるじゃないですか(笑)

おはぎ?



☆ デカみっみさん

> ドラちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~i-179i-189

ありがとう~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

> ドラちゃん、またやっちゃったのねi-201

もう~この植木もお外行きかも~?

> 扉の色、きれいですね~i-189

ありがとう~!!
店のロールカーテンもこの玄関ドアの色と合わせました。


> うちは私と母は覚えてますけど、他2名は不明ですi-239

やっぱ、性別かな?

☆ tonkioyajiさん

> でもまあこれも元気な証拠!(*^-゚)b
> これからもその腕白振りでみんなを楽しませてちょっ!(^ε^)v

ですね~元気が一番!!

> 改めまして・・・
> ドラ君、誕生日、おめでとぉ~☆\(*^∇^)X(=^・^=)∠※Pan!!・:*:☆

ありがとうございます。

また、私のお気に入りの写真を選んで下さって、ステキな曲のプレゼントe-291
感謝感激ですv-290v-352

☆ けいさん

> ドラちゃん お誕生日おめでとうっ(≧ω≦)b

ありがとうございます。

> わたしはずっとぎんたの誕生日を間違えてました

えっ!?そうでしたか・・・v-356

> BlogPeopleは説明がないのではじめは難しく感じますが
> 無料登録したら
> あとはリンク設定するだけなので
> やってみたら意外と簡単でした(σ・∀・)σYO!!

そうですかぁ~!!
なんだかできそうもないなぁ・・・?

☆ ゆうこさん

> プレゼントはモンプチスープなんだぁ(^m^)

いつも、特にプレゼントはないんです。
とりあえずモンプチスープ1袋はあげたけど・・・

>ハナエも大好きよ、クリーミースープの方だけどねv-341

ドラはどっちも好きよ!!

> ちなみにハナエは誕生日わからないから家に来た8/25を誕生日にしてます。

正直、ドラも分からないので、適当に決めました。


☆ MOMOさん

> ドラくん、お誕生日おめでとう~★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

ありがとうございます。

> ウチのにゃおたんなんて、大好きなのに食べられないし、
> ねーちゃんずなんて、そのとばっちりで一緒にあおずけだし~
> 食べ物に制限がないのがイチバンよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ですよね~!!
食事制限って辛いよね・・・
でもドラも、今度ちゃんと健康診断してこないと・・・
子猫の時以来、まったくしてないので。

> 新しい一年もHappyに過ごしましょっ☆(。・ω・)(・ω・。)

健康ならばHappy~(゚∇^*) V

またまた遅まきながら…

どらちゃん、5歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)
どんなお誕生日を過ごしたのかな?

ありゃりゃ・・・(^^;ハデに折られちゃいましたね。
太さ的にもターゲットにしやすかったのかしら?

でも健康でいたずらするぐらい元気でいてくれることが何より。
どらちゃん、ほんとにおめでとう~(*≧∀≦*)

☆ あまりゅうさん

> どらちゃん、5歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)

ありがとうございます。

> どんなお誕生日を過ごしたのかな?

モンプチスープをあげただけで、他はな~んも変わりませんよ。

> でも健康でいたずらするぐらい元気でいてくれることが何より。

そうですね。
いつまでも元気でいてほしい~♡

No title

遅ればせながらですが・・・
ドラくん、お誕生日おめでとう!!
元気にお誕生日が迎えられること、とても幸せなことですね☆
うちも来週に控えています(^○^)
誕生日っていうと特別な日って気がしますね。
そんなの気にしていない人もいるでしょうが、
私は自分の誕生日よりもテンション上がっちゃいます♪
ドラくん、お店の葉っぱ、噛んじゃだめだよ~(~_~;)
ドラくんは猫草食べないの?

テーブルマナーの動画にコメント下さってありがとうございました(#^.^#)

☆ キラりんさん

> ドラくん、お誕生日おめでとう!!

ありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

> うちも来週に控えています(^○^)

キラりんさんちも、来週でしたか~!!
楽しみですね~♪
うちと違って、派手な誕生会なんでしょうね~(゚∇^*) V

> ドラくんは猫草食べないの?

猫草食べ過ぎて、ゲェ~するので手でちぎってあげてますが
ここんとこ、暑いので栽培してません・・・
そろそろ、種を植えようかと思ってます。

> テーブルマナーの動画にコメント下さってありがとうございました(#^.^#)

また頑張ってくださいね~!!応援してますよ~!!

No title

遅れちゃったけど・・・
ドラちゃん、お誕生日おめでとう!!!
5歳とはまだまだ若いよ★
プレゼントのリクエストはソレですか(笑)
でもお店にいる写真見てなんとなくそんな予感もしたわよ(^m^)
お店のドアすっごく素敵~~。

そうそう、誕生日って気にしない人は気にしませんよね。
私の母も毎年、私が言うまでネフとソナの誕生日は忘れてます。

お久しぶりです^^

大変ご無沙汰しておりました^^;

ちょっと遅くなりましたが・・・
ドラ君、5歳のお誕生日おめでと~~~~♪♪♪^0^
これニャ~♪の写真が超可愛いです~~*^3^*

アイシア、採用されたんですね!
おめでとうございます~~♪♪♪
検診の結果も問題なかったみたいですし、良かった良かった~~^^♪

☆ ネフママさん

> ドラちゃん、お誕生日おめでとう!!!

ありがとうございます。

> お店のドアすっごく素敵~~。

えっ!?ホント~デカみっみさんにも言われちゃった!
嬉しい~ありがとう~v-345

> そうそう、誕生日って気にしない人は気にしませんよね。
> 私の母も毎年、私が言うまでネフとソナの誕生日は忘れてます。

そうなんですか~
やはり人それぞれということですねぇ~!!

☆ のびたんママさん

> ドラ君、5歳のお誕生日おめでと~~~~♪♪♪^0^

ありがとうございます。

> これニャ~♪の写真が超可愛いです~~*^3^*

いつも同じようなショットですが・・・そう言ってもらえると嬉しいです。


> アイシア、採用されたんですね!
> おめでとうございます~~♪♪♪

3度めの正直でやっとです・・・
早くカレンダー届かないかにゃ~!!

> 検診の結果も問題なかったみたいですし、良かった良かった~~^^♪

は~い、ホッとしました・・・
市の検診はアテにならないけど、健康第一なので
毎年受けたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/138-fbd6eb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント «  | BLOG TOP |  » 今更ですが・・・

はなこのつぶやき・・・

朝から超〜グロテスクな毛虫🐛発見😨目が覚める鮮やかさだったわ…((゚□゚;))

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (251)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (27)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

