topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


フォトコン - 2012.09.12 Wed

猫友さんのブログで、アイシアの【2013極楽猫カレンダーフォトコンテスト】

写真が採用されたという記事を見て・・・

3年連続で応募してた はなこは、あ~今年もダメだったんだ~

と凹んでた時に、我が家のポストにアイシアから・・・

多分参加賞のフードだろうと開封すると

な・な・な~んと  


P1260285.jpg


P1260284.jpg


↓ この写真ですモノクロで掲載されるということなので加工してみました。


P1250137_20120912143314.jpg


カレンダー掲載はということで、超~嬉しいです

これもひとえに、皆様に応援していただいたお陰です

心から、ありがとうございました




 どらを からも・・・ 

P1190193.jpg


今年の11月で、雑誌【ねこのきもち】の購読を止めようかと思ってるので

付録の猫カレンダーもないなぁ~って思ってた所の嬉しい通知でした ニカッ



 ランキングの応援もいつもありがとうございます

今日も1日1回のポチを右サイドバーよりよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やったね(^^♪

はなこさん
やりましたね♪
とうとうドラちゃんモデル猫\(^o^)/
この写真可愛かったもんね。

ますますモデルとして
張り切らなくっちゃね。ドラちゃん。。。

嫌でも我慢してえがお、笑顔ねっ♪
こんなご褒美がついてるんだもの。

ランキングの方もすごいですね。
はなこさんのがんばりに毎日、入れてますよ。

おめでとう~♪

よかったですね~!
ドラ君もきちんとお礼が言えていい子いい子(=^・^=)

さっき、我が家にも届きました。
今回は、不採用(>_<)

下手な鉄砲は何発撃っても下手だという証が。
昨年は何気なく応募した1通が採用、今年は家族も応募して確率的にはいいはずだったのですが残念。
試供品がいっぱい集まったので、目的は達成ですけどね(^o^)丿

No title

hanaさん おめでとうございます(≧ω≦)b
やったね!ドラちゃん

わたしも またがんばってみるね(*・ω・*)

No title

何でもいい
採用され 名が広まり
そして はなこさんが鼻高々で
そっくり返る
いいじゃない
うれしいじゃない
良かったじゃない
いい事があるから まだ10年は
続けられる    かなあ ??
とにかく おめでとうございます \(^o^)/

No title

こんばんは♪ちょっとお久しぶりです。

やった~!おめでとうございまーっす!!
すごいですね~。
ドラ君もおめでとう!!
私は応募し損ねちゃったのですが、何だか自分のことのように嬉しいですヽ(・∀・)ノ
今年はこのカレンダー買おうかどうか迷ってましたが
ドラくんを見たいので買いますねっ(*・∀-)☆

☆ renimokaさん

> とうとうドラちゃんモデル猫\(^o^)/

イエイエ~モデル猫ではありませんよ~!!

コンテストってのは、難しいですね・・・
人目を惹く写真が撮れたらいいんですけどね~!!
なんせ腕が・・・^^;
今回はたまたまかもしれません・・・

> ランキングの方もすごいですね。
> はなこさんのがんばりに毎日、入れてますよ。

いつも応援していただいてありがとうございますm(__)m

☆ サバトラさん

ありがとうございますm(__)m

サバトラさんは、去年採用されましたものね~!!
同じカレンダーにドラも掲載されたかった~!!
って、思ってました。
また、来年挑戦して、一緒のカレンダーに登場したいですね。

家族が多いといいなぁ~
フードいっぱいなんですねヾ(@~▽~@)ノ
食べ過ぎ注意ですよ~!!特にルイく~ん!!


☆ けいさん

> hanaさん おめでとうございます(≧ω≦)b
> やったね!ドラちゃん

ありがとうございますm(__)m

> わたしも またがんばってみるね(*・ω・*)

ウンウン・・・
調べると色んなコンテストやってるんですよね。
時間があるときじゃないと、写真選びで疲れちゃうんですよね~。

☆ Purpleさん

ありがとうございます!!

> いい事があるから まだ10年は
> 続けられる    かなあ ??

10年!?どうでしょうね~!!
そんな気力が残ってるといいのですが・・・

☆ のびさん

のびさん、久しぶり~ヾ(@~▽~@)ノ

> やった~!おめでとうございまーっす!!

ありがとうございます!

> 私は応募し損ねちゃったのですが、何だか自分のことのように嬉しいですヽ(・∀・)ノ

のびさんなら、一発で採用ですよ(゚∇^*) V
来年応募してみてね♪

> 今年はこのカレンダー買おうかどうか迷ってましたが
> ドラくんを見たいので買いますねっ(*・∀-)☆

モノクロの割には、高いですよね~!!
ドラを見たいから買ってくれるなんて超嬉しいお言葉ですっ!!アリガト~


No title

おぉ~~~!!
やったぁ~!!
アイシアカレンダー採用おめでとうございます!!
モノクロのドラくん、かっこいいもんね~
MOMOさんに続いての採用嬉しいです(*^_^*)
ついにねこきも購読もやめちゃうんですね。
でも日めくりは毎日めくる楽しみがあっていいですよね♪

☆ キラりんさん

> アイシアカレンダー採用おめでとうございます!!

ありがとうございます。
皆さんの応援のお陰ですよ。

> モノクロのドラくん、かっこいいもんね~

アリガト~v-343
でもこのカレンダー、カラーだといいのにね。

> ついにねこきも購読もやめちゃうんですね。
> でも日めくりは毎日めくる楽しみがあっていいですよね♪

今、我が家に格言の日めくりカレンダーがあるのですが
毎日めくらないの・・・つい忘れちゃう・・・アハハ
でも、毎日猫さんが変わるなら、めくるの忘れないかもね♪

ねこきも購読、ヤメるヤメると言って、いつも連絡するの忘れちゃうの。
今回はしっかりしなきゃ!!

No title

わ~~~おめでとう!!
この写真、すっごくかわいい!
よかったね、はなこさん&ドラちゃん!
我が家はまだ参加賞すら来てません。
きっとボツだろうな。
あの応募数すごいでしょ?
その中から選ばれたなんて本当に素晴らしいです♪

☆ ネフママさん

> わ~~~おめでとう!!

応援してくださってありがとう~!!
3度めの正直って感じかな?
やっとですよ!!

> 我が家はまだ参加賞すら来てません。

まだなら、可能性はありますよ!!
私もダメだった~って思ってた所にですから・・・

> あの応募数すごいでしょ?
> その中から選ばれたなんて本当に素晴らしいです♪

応募数ってどのくらいでした?
よく把握してなくて・・・(汗)

No title

アイシアカレンダー採用おめでとうございます^^

お友達にゃんこが活躍するのはやはり嬉しいです^^

ドラくんの可愛さが全国区に^^ですね

うちは残念ながら今年も落選です。^^;
来年リベンジ目指して頑張ります。。。

でもね、まだブログ記事にしてはいないのですが
カミン 猫めくりカレンダーに採用されました^^
あずきさんか、みーちゃんか、ランス君
誰かが採用されています^^。。

☆オメデトー♪ヾ(*^ー^*)∠※Pan!!・:*:☆

どらはなこさん&ドラ君、フォト採用、おめでとぉ~♪♪♪
良かった良かった...(*^ー^*)
私も嬉しい!!!ヾ(´▽`;)ゝ
精密検査の結果といい、フォトコンといい、今は上げ潮じゃぁ~!!!(*^-゚)v
この調子で宝くじも3千円億円ゲットじゃぁ~!!!(笑) \(^▽^)/☆オッショイ!!!

No title

おめでとうございます♪
こぎんも採用されました。
ドラちゃんと一緒にカレンダーに載ることができて嬉しいです(^o^)
ドラちゃん、白黒になるとかっこ良さが増しますね!
後ろのくるりんと上がったしっぽに光があたっていてきれいです~。
私も白黒にしてシュミレーションしてみようかな~(^^)

☆ ゆきういっしゅさん

> アイシアカレンダー採用おめでとうございます^^

ありがとうございますm(__)m

ゆきういっしゅさんも、猫めくりカレンダーに採用されたみたいで
おめでとうございます。
やっぱ、嬉しいですよね~!!
誰が載ってるのか?楽しみですね~!!
記事も楽しみにしています。


☆ tonkioyajiさん

> どらはなこさん&ドラ君、フォト採用、おめでとぉ~♪♪♪

ありがとうございます。
やっと・・・って感じです。

> 精密検査の結果といい、フォトコンといい、今は上げ潮じゃぁ~!!!(*^-゚)v
> この調子で宝くじも3千円億円ゲットじゃぁ~!!!(笑) \(^▽^)/☆オッショイ!!!

ウンウン!!はなこ頑張っちゃうv-91
すぐ調子に乗るおバカ・・・v-8

☆ デカみっみさん

> こぎんも採用されました。

えっ、そうだったんだ~おめでとう~v-424

> ドラちゃんと一緒にカレンダーに載ることができて嬉しいです(^o^)

私も~超~嬉しい~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

> ドラちゃん、白黒になるとかっこ良さが増しますね!

ホント~?嬉しい~!!
こぎんちゃんもどんなふうになるかやってみて~!!
ドラより、黒のシマシマが濃くなるのかなぁ~?

おめでと~!!

あ、この写真覚えてるわ♪ すっごいね~ドラ君、メジャーデビューぢゃないのぉ~v-364 でもドラ君にとって一番うれしいのは「猫の王国」詰め合わせセットかなv-411 

☆ ゆうこさん

> あ、この写真覚えてるわ♪ 

覚えててくれてアリガトニャン!!

>でもドラ君にとって一番うれしいのは「猫の王国」詰め合わせセットかなv-411

間違いにゃい~ブイ V(=^‥^=)v ブイ 

おくればせながら…


はなこさん、どらちゃんカレンダー採用おめでとうございます(*≧∀≦*)

わが家のあさりは、残念ながらダメでした~(´;ω;`)
3度目の正直ですね☆彡
掲載ってほんとうれしいんですよね(*´∀`*)

☆ あまりゅうさん

> はなこさん、どらちゃんカレンダー採用おめでとうございます(*≧∀≦*)

ありがとうございます。
やっと採用になりました。

> わが家のあさりは、残念ながらダメでした~(´;ω;`)

あまりゅうさんは、他ので採用されてるじゃ~ないですかぁ~
凄いなぁ~!!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/136-41d65aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更ですが・・・ «  | BLOG TOP |  » 接し方

はなこのつぶやき・・・

相方が風邪をひいた…私も気をつけないと…💧

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (251)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (27)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

