topimage

2017-10

 - --.--.-- --


接し方 - 2012.09.09 Sun

相方が、仕事靴の靴紐を縛ってると

どこからともなくやってくる・・・



P1260159.jpg



相方との戯れ!?とでも言いましょうか・・・




最初笑っていた私ですが、徐々にイラッとしてきます・・・

どの辺からかお気づきでしょうか





ドラも、そりゃ~離れていくわい・・・


【ランキング】今日も、応援よろしくです

右サイドバーよりポチポチお願いします

● COMMENT ●

わかります(^_^;)

今日も暑かったです。
またゴロゴロいってるしe-16
ドラちゃんの「パパさんなんですか~???」
って見上げてる顔がかわいい~e-349

はなこさんの、気持ちわかります。
ちゃ~んと噛ませてあげて~e-350
ですよね!

これはかわいい♪

相方さんもこういうじゃれつき方をされるとたまりませんね(^^♪
遊んでやりたくなっちゃいますよ
でも途中からちょっとなげやりかな(笑)
紐でドラちゃんの手を結ぼうとしてません?

まっ、ふたりとも楽しい会話が聞こえてきそうよ。
ドラちゃん
「せっかく、遊んでやろうと思ったのに
最後はこれかよ?」
って感じでしょうか?

はなこさんの動画は物語を勝手に作れてたのしい~~♪

No title

あーあ
しつこいと嫌われるのよねぇ

ほんと似てる( ̄m ̄* )
うちでもよく見る光景だわぁ┐( -"-)┌

じっと紐を見つめるどら君、猫らしさ満開!

ウフフ・・
きっと、どら君は相方さんとはこうして遊ぶ、はなさんとはこうやって遊ぶ、そういうもんだと思っていますよ、たぶん。
うちがそうですから。
猫の方が上手(ウワテ)(笑)

☆ カンのママさん

> ドラちゃんの「パパさんなんですか~???」
> って見上げてる顔がかわいい~e-349

猫の見上げる顔って可愛いですよね~!!
大好きです。

私がイラッと来るところは、
しつこい上に、紐でドラの手を縛ろうとしてる所・・・
いつも、どこまでやったら嫌がるかってのを把握してないんです。

☆ renimoka さん

相方もドラも自己中なんで
見てるこっちは、可笑しいんですが
相方のしつこい所と、それ以上やったら
嫌がるのに、わざと嫌がることを続けるんですよね・・・

> 紐でドラちゃんの手を結ぼうとしてません?

そこです!!
結べるわけないのに、結ぼうとしてる・・・

> はなこさんの動画は物語を勝手に作れてたのしい~~♪

今度、ストーリーれにさん担当でお願いしようかしら?

☆ サバトラさん

> きっと、どら君は相方さんとはこうして遊ぶ、はなさんとはこうやって遊ぶ、そういうもんだと思っていますよ、たぶん。

そう思います。
ちゃんと区別してるのが分かるけど
たまに、それは相方との遊び方でしょ!って時もあります。

> 猫の方が上手(ウワテ)(笑)

ですね・・・
猫は賢いよ。

☆ けいさん

> ほんと似てる( ̄m ̄* )
> うちでもよく見る光景だわぁ┐( -"-)┌

ですよね~!!
けいさんちのご主人見てるとそっくり~!!って
いつも思ってる。
B型気質なのか?男がこうなのか?

No title

「相方との戯れ」←(笑)
だんだんと相方さんがちょっかい出していくのがわかりますね☆
でも、私もそんな風にネフと遊ぶことあるからな~(笑)
ドラちゃんは、ああいった遊ばれ方をされるとイヤがって逃げるタイプ?
ネフは燃えるタイプなんです。
喜んで飛び掛かってきます(*^m^*)

☆ ネフママさん

ネフママさん、相方と遊び方似てるの?うっそ~!?

> ドラちゃんは、ああいった遊ばれ方をされるとイヤがって逃げるタイプ?

アンヨを引っ張ったり、紐で縛ろうとすると嫌がるでしょ~!

> ネフは燃えるタイプなんです。
> 喜んで飛び掛かってきます(*^m^*)

ネフちゃんが、喜ぶんならそれは間違ってないのよ。v-218

ここらへんかなぁ(笑)

でも、言わせて貰えばどっちもどっちよねぇ~(^m^)
なんだかんだいっても結構仲良く遊んでるわよ、その二人(一人v-391と一匹v-284

ハナエなんてもっと早く飽きちゃうもん。

☆ ゆうこさん

> でも、言わせて貰えばどっちもどっちよねぇ~(^m^)

そうですか・・・
では、仲良しということで(^_^;)ガハハ

> ハナエなんてもっと早く飽きちゃうもん。

ゆうこさん、そろそろ更新してくださいよ~!!
ハナエちゃんが見た~い!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/135-742f4255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォトコン «  | BLOG TOP |  » ダンボールおもちゃ

はなこのつぶやき・・・

昨日も子猫が盛んに鳴いてて気になるなぁ〜お母さんを探してるんだろうな…😢

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (257)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (28)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

