topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダンボールおもちゃ - 2012.09.08 Sat

ねこのきもち10月号の付録【ワクワクダンボールおもちゃ】

P1260172.jpg

ネーミングが『ハウス』ではない『おもちゃ』というところが

納得の部分かな・・・



ちょっとは期待してたんだけど、届いてみると

ウ~ン・・・やっぱりねって感じですかねぇ~!!

(サバトラさ~ん、大したことないですよ~)



⇓ とりあえず動画を撮ったのでご覧ください







 ランキングへの応援いつもありがとうございます!

 右サイドバーより、二箇所ポチポチしていただけると励みになります
スポンサーサイト

● COMMENT ●

は~い!

なんか、呼ばれている気がして来てみたら、ビンゴ!(笑)

どら君には小さかったのね=うちの子にも小さい=あきらめがつく(笑)

猫好きの方達で結成のふろく隊(でしたっけ?)、もっと予算があれば、大きさや強度をアップできるのになぁと思ってらっしゃるかもですね。
すっごく猫心をくすぐるふろくが続いていると思いますよ。


ドラ君、機敏な手さばき、お見事♪
穴の無い壁にぶつからないかと、ヒヤヒヤしました。

くるんくるんと小さくなって、入ってみたら居心地いいかもよ!?


前記事1枚目の写真、緊張している耳が胸や手と揃って、いいかんじ。
でも、地震は、もう嫌よね。
林の伐採も早く終わりますように!

☆ サバトラさん

> どら君には小さかったのね=うちの子にも小さい=あきらめがつく(笑)

ウンウン、絶対ちっちゃいはずよv-356

> 猫好きの方達で結成のふろく隊(でしたっけ?)、もっと予算があれば、大きさや強度をアップできるのになぁと思ってらっしゃるかもですね。

あっ!そういえばそんな隊員いましたね・・・
失礼な記事書いちゃったかな?

> すっごく猫心をくすぐるふろくが続いていると思いますよ。

確かに、以前に比べると改善はされてるかもね・・・

> ドラ君、機敏な手さばき、お見事♪
> 穴の無い壁にぶつからないかと、ヒヤヒヤしました。

フフフ・・・
まるで北斗の拳の拳法のような、素早さで、私もびっくりです。

> くるんくるんと小さくなって、入ってみたら居心地いいかもよ!?

ウ~ン・・・絶対無理そうよ

> 林の伐採も早く終わりますように!

今日明日は、どうやらお休みのようで
ドラもゆっくり休んでます。
今日の2階は窓全開で風が入るのでエアコン入れてません。

No title

これ、小さいですよね。
真っ先に「ドラちゃん、入れないよね~」なんて思っちゃった(笑)
ネフにも小さくて、初めは興味なさげだったんだけど、急にハマって今では毎日この中!
アンヨや顔がはみ出ながらもマイブームになってるご様子(笑)
そんなネフの姿をヤドカリと呼んでます(*^m^*)
長持ちはしそうにないわ・・・。

☆ ネフママさん

> これ、小さいですよね。
> 真っ先に「ドラちゃん、入れないよね~」なんて思っちゃった(笑)

やっぱし・・・

> ネフにも小さくて、初めは興味なさげだったんだけど、急にハマって今では毎日この中!

えっ~~~~~???
マジですかっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
ネフちゃんって、ホント小さいんだね。
ドラなんて、半分しか入らない・・・

> そんなネフの姿をヤドカリと呼んでます(*^m^*)
> 長持ちはしそうにないわ・・・。

ヤドカリかぁ~早く写真見てみたいわ~!!

ダンボールハウス

より読者に喜ばれると
わざと「おもちゃ」にしたのかも(笑)

でもピッタンこでかわいい(^^♪
雑誌の付録を考える人って楽しいでしょうね。
どうしたら猫ちゃんに喜んでもらえるか、日々研究してる結果こういうものが生まれるんでしょうね♪

女性の雑誌なんて今は付録の方が豪華な時代でしょ。

こうしてなにげない付録をつけるベネッセも
捨てたもんじゃないかも。。。もう取ってないけど(笑)

☆ renimokaさん

> 雑誌の付録を考える人って楽しいでしょうね。

その風景を見たら、遊んでるように見えるかもしれませんよね。
でも、それが仕事となると大変のような気がします。
そんな事考えたら、こんな記事書いちゃって申し訳ない気持ちになってきちゃいました・・・
ゴメンナサ~イv-356

> 女性の雑誌なんて今は付録の方が豪華な時代でしょ。

そうなんですよね~!!
私も、お店に置く雑誌を買うのですが(自分じゃ~見ないけど)
ちょっと前は、付録で選んじゃってました!!
でもね・・・最初はこれいいかも~なんて喜んでたけど
そのうち邪魔になるものです・・・
結局処分してるもの・・・

> こうしてなにげない付録をつけるベネッセも
> 捨てたもんじゃないかも。。。もう取ってないけど(笑)

私も、今度こそ止めようと思ってるんですがね・・・

(=^・^=) こんばんは

(゚ー゚)(。_。)ウンウン、私も『おもちゃ』というネーミングに納得...
まあ、付録はあくまでも雑誌(本体)のオマケですからね。
決して否定的な意味ではなく、付録としてはこんなもんなんでしょう(*^ー^*)

ドラ君、高速猫パンチを繰り出して楽しそうに『おもちゃ』で遊んでますね(*´∇`*)
おそらくドラ君にしてみれば、どらはなこさんに相手してもらうのがとても嬉しいんでしょうねヾ(=^・^=)ノ
こんな風に遊んでもらって、ドラ君はほんと幸せモン !!
動画を観ながら、改めてそう思いました(*^ー^*)
今回の動画も癒されましたよ~♪ (*^-゚)b

精密検査の結果、良かったですね!♪(^ε^)
いや~・・・良かった良かった...(〃´o`)=3=3=3

あはは

確かに これは しょぼいですね
元気なドラが暴れたら 直ぐ壊れそうな・・・
まあ 付録だから 仕方ないのかなあ (^^♪

☆ tonkioyajiさん

> (゚ー゚)(。_。)ウンウン、私も『おもちゃ』というネーミングに納得...

あれ?tonkioyajiさんは、ねこきも購読してるんでしたっけ?

> まあ、付録はあくまでも雑誌(本体)のオマケですからね。
> 決して否定的な意味ではなく、付録としてはこんなもんなんでしょう(*^ー^*)

ですよね・・・わっかちゃ~いるけどついつい・・・^^;

> ドラ君、高速猫パンチを繰り出して楽しそうに『おもちゃ』で遊んでますね(*´∇`*)

ダンボールも一撃で壊れるかと思いましたが
ちゃんと穴に向かってパンチしてたみたい。

> 今回の動画も癒されましたよ~♪ (*^-゚)b

いつも嬉しくなるようなコメントに感謝ですv-435

> 精密検査の結果、良かったですね!♪(^ε^)
> いや~・・・良かった良かった...(〃´o`)=3=3=3

ご心配おかけしました・・・
ホントによかったです。
ありがとうございますm(__)m

☆ Purpleさん

> 確かに これは しょぼいですね

ショボイ!って言っちゃったぁ~Purpleさんったら・・・
まっ、私も遠まわしに言ってますがね・・・(^_^;)ポリポリ

> 元気なドラが暴れたら 直ぐ壊れそうな・・・

今は、ぽつ~んと寂しそうに置物化してます。
つーか、置き物としてもどうかなぁ~(あっ、言っちゃった)

ちょっとちっさいかな(^m^)

ドラ君にはねぇv-8 でも、こうしてジャラシとコラボで遊んでもらうのが正しい使い方かもねv-221 ニャンコには興味津々の穴ボコがたくさんあるものv-283 一日でも長持ちしますよ~にv-398 

☆ ゆうこさん

> ドラ君にはねぇv-8 でも、こうしてジャラシとコラボで遊んでもらうのが正しい使い方かもねv-221 

ねこきもブログを見てると、かじってる猫さんとか
破壊してる猫さんとか、ちゃ~んと収まってINしてる猫さんとか・・・
色々なんだなぁ~って思いました。

うちは、じゃらしを使わないと興味ゼロみたい・・・

No title

小さいんですね~
これは遊び用なのかな。
ドラちゃん、おしゃべりしてましたねi-80
猫ちゃんらしいかわいい声でしたi-185
おもちゃを狙ってる時の横顔とお手手がかわいすぎです~i-101
ネフちゃんははまってるんですか、見るのが楽しみですねi-179

☆ デカみっみさん

> 小さいんですね~

多分、ドラがデカイんです・・・

> これは遊び用なのかな。

遊び用と隠れ家用と、使い道は色々みたいなんですが・・・
うちは、遊びでしか興味示しませんね~!!

> ドラちゃん、おしゃべりしてましたねi-80

ドラは、いつも何かしゃべってます。
文句が多いのかな?飼い主に似て・・・


> おもちゃを狙ってる時の横顔とお手手がかわいすぎです~i-101

いつも、細かい所まで見てくれてありがとう~♡

> ネフちゃんははまってるんですか、見るのが楽しみですねi-179

ですよね~!!
ネフママさん、ヤドカリって言ってたよ(゚m゚*)プッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/134-9de664ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

接し方 «  | BLOG TOP |  » 昨日は・・・

はなこのつぶやき・・・

相方が風邪をひいた…私も気をつけないと…💧

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (251)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (27)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

