topimage

2017-06

 - --.--.-- --


精密検査結果・・・ - 2012.09.05 Wed

市の検診で乳がんの要精密検査が出たということで

一昨日、乳腺専門医の居る病院へ行ってきました



またマンモグラフィとエコー検査をしましたが

結果・・・異常なしでしたぁ~

深刻な結果だったら報告できなかったけど・・・よかったです



先生曰く・・・『市の検診ってのは、案外こんなもんなんですよ・・・
        痛い思いして余計にお金かかっちゃいましたね。 
        でも、これに懲りずに検診は受けてくださいね!』と・・・

とても感じのいい先生で、久々嬉しかった~

大丈夫だろう~という思いはありましたが

やはり心の片隅には、ちょっとの不安はあったみたいで

病院を出る時には、清々しい気分で足取りも軽かったです。



さてさて・・・今日は、また32℃という暑さ・・・

昨日の雨のせいか湿度もかなり高いみたい・・・

お空に向かって・・・

『オ~イ、もう~いい加減涼しくなってもいいんでないか~い!』



そして、今朝から近くで林の伐採が始まり

煩いし地震のような振動が伝わって

ドラもオチオチ寝てられないようで

店入口の廊下で『入れろアピール』の嵐




 そんなどらを 


P1260044.jpg


ゴロ~ンすれば入れてくれると思ってる単純な猫 

そんな仕草にコロッと騙される単純な飼い主・・・



 今日も、ランキングへの応援宜しくです 

右サイドバーより、ポチポチしてください





● COMMENT ●

良かったですね(*^_^*)

はなこさん、異常なしでよかったですね!
私もホッとしました。
帰り道はルンルンv-441
わかります~。
こちらも今日は34度でしたよv-356

どらちゃん、あまえてる~!
かわいいね~v-344

No title

よかったよかった よかったです(*^m^*)
ほっとしましたよね!
あぁ 今夜はお祝いかな?
ふぅ 一安心

よかった~!

よかったです、よかった、本当によかったです(^o^)丿
よい結果で、とてもうれしいです♪

林の伐採ですかぁ。
音と揺れ、嫌ですね。
どら君、一人じゃ怖かったのですね。
ゴロ~ン作戦成功!やったにゃ(=^・^=)

あ~、本当によかった!

よかった♪

よかった、よかった(^^♪
これでひと安心ですよね。
それにしても最初の検査はなんだったんだぁ《゚Д゚》
痛い思いして、押し入れを出口と勘違いまでして
行った検査だったのに。。。

でもこの先生にいうとおり公の検査ってこんなものかも
しれませんね。
たまにはちゃんと検査してくださいよ、という警告だと思えば
いいですよ。

ドラちゃんも
「そうだろ?心配しすぎだよ。僕みたいに
ゆったり構えろよ。。。イヤ、この音怖い、中に入れて。」
と、言ってるのか、ただはなこさんのそばに行きたいのか(笑)

☆ 名無しの権兵衛さん

誰かな~?多分・・・でも間違ってたら申し訳ないの書きませんが・・・

> はなこさん、異常なしでよかったですね!
> 私もホッとしました。

ホント、ホッとしました。

> こちらも今日は34度でしたよv-356

ゲッ!?こっちより暑いということはやはり・・・

> どらちゃん、あまえてる~!

超甘ったれで・・・でもそれに弱いはなこです。

☆ けいさん

> よかったよかった よかったです(*^m^*)

ありがとうございますm(__)m
旅行の疲れもなんのそのですね~!
けいさんの行動力に若さを感じております。
羨ましい限りです・・・

> あぁ 今夜はお祝いかな?

とりあえずカンパ~イ!!ですかねv-307

☆ サバトラさん

> よかったです、よかった、本当によかったです(^o^)丿
> よい結果で、とてもうれしいです♪

ありがとうございますm(__)m
検診は早め早めがいいですね。

> 林の伐採ですかぁ。
> 音と揺れ、嫌ですね。

今日は、全室窓を閉めてエアコンをかけてます。
少しでも音が聞こえないようにね。
猫のために神経使ってる私達って、傍から見たらおバカさんなんでしょうね~!!

> あ~、本当によかった!

ホントに・・・よかったですっv-218

☆ renimokaさん

> よかった、よかった(^^♪
> これでひと安心ですよね。

ありがとうございますm(__)m

> それにしても最初の検査はなんだったんだぁ《゚Д゚》
> 痛い思いして、押し入れを出口と勘違いまでして
> 行った検査だったのに。。。


アハハハ・・・そこぶり返しますかぁ~れにさん・・・
最近、れにさんのB型気質が出てる気がします。ナイス v-426

> でもこの先生にいうとおり公の検査ってこんなものかも
> しれませんね。
> たまにはちゃんと検査してくださいよ、という警告だと思えば
> いいですよ。

そう思えば気が楽ですが、精密検査を受けるまでって
やっぱどこか不安な気持ちはありますね。

> ドラちゃんも
> 「そうだろ?心配しすぎだよ。僕みたいに
> ゆったり構えろよ。。。イヤ、この音怖い、中に入れて。」
> と、言ってるのか、ただはなこさんのそばに行きたいのか(笑)

私以上に、ビビリ屋どらをなんで
居場所が見つからずにいたんだと思います。

No title

よかったぁ~~~~~~(^^)
異常なし☆
気持ちが一気に楽になったことと思います。
そして「また来年もちゃんと検査しよう」とおもいますよね。
私も今年の健康診断は全く問題なしでした。
ドラちゃんも安心したんじゃないかな~~(笑)
ピンクの肉球がかわいい☆

☆ ネフママさん

> よかったぁ~~~~~~(^^)
> 異常なし☆
> 気持ちが一気に楽になったことと思います。

ホントです~!!
ありがとうございます。

> 私も今年の健康診断は全く問題なしでした。

よかったですね。(拍手)

> ピンクの肉球がかわいい☆

肉球の間の毛がボーボーなんですが・・・それがまた可愛いです♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/132-9470386c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日は・・・ «  | BLOG TOP |  » 久々の雨

はなこのつぶやき・・・

朝から超〜グロテスクな毛虫🐛発見😨目が覚める鮮やかさだったわ…((゚□゚;))

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (251)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (27)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

