topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


うっとり♡ - 2012.08.25 Sat

キャットタワー最上段にて・・・

P1250983.jpg



こんな『超~気持ちいい~』みたいな表情されちゃうと

ちょっとキツイ体勢ではあるんだけど

はなこ 頑張っちゃうわ


動画でどうぞ~






 今日もランキングへの応援宜しくです 

右サイドバーより、2箇所クリックしていただけると励みになります

● COMMENT ●

気持ちイイよね!

こんにちわ!
ドラちゃんすっごく気持ちイイ顔してるe-349
こんな顔されると嬉しくなっちゃいますね!
お手々も「ぎゅ~っ」となってるね~e-415

おざぶの柄素敵ですねe-287

No title

わかります~♪
撫でてる方も幸せな気持ちになりますよね。
ドラちゃん、長いことなでなでされるんですね。
こぎんは30秒くらいしたらゴロゴロ言いながらも、もうやめてって主張します。
ドラちゃん、甘えん坊さん~i-80

No title

ドラちゃん幸せそう( ̄m ̄* )
この顔見るためなら尽くしちゃうかも
どらはなこさんM!?Σ(゚д゚lll)ハッ

☆ カンのママさん

> ドラちゃんすっごく気持ちイイ顔してるe-349
> こんな顔されると嬉しくなっちゃいますね!
> お手々も「ぎゅ~っ」となってるね~e-415

そうなんですよ~!!
動画にはよく写ってないですが
グーパーグーパーしてました。

> おざぶの柄素敵ですねe-287[/色]

ありがとうございます(゚∇^*)

☆ デカみっみさん

> 撫でてる方も幸せな気持ちになりますよね。
> ドラちゃん、長いことなでなでされるんですね。

これでも動画カットしてます。
終了したときは、もっと撫でろ!と言わんばかりの視線でしたよ。

> こぎんは30秒くらいしたらゴロゴロ言いながらも、もうやめてって主張します。

こぎんちゃんは、甘えん坊ではないんですね~!!
それはそれで、猫らしくて好きですよ~♪

☆ けいさん

> ドラちゃん幸せそう( ̄m ̄* )
> この顔見るためなら尽くしちゃうかも

こんないい顔見ちゃうとねぇ~!!

> どらはなこさんM!?Σ(゚д゚lll)ハッ

やだっ!!( ̄Д ̄!
けいさんったら、すぐにそっちの方向へ行っちゃうんだから~(゚m゚*)

No title

ドラちゃん、気持ちよさそう!
このタワー結構高めですね。
上から見下ろすのに最適☆
ナデナデで口元が前に出るのがかわいい~(笑)
あんよもベルベットみたいで触りたいな(o´・∀・`o)

No title

どらくん癒しの表情ありがとう~(^○^)
BGMは私の好きなベートーベンの月光ですね♪
短調にこの癒しの表情というコラボもよかったです!!

前記事ではキューブ用のおざぶを作られたんですね。
その後気に入ってくれてるかな??^m^
余計なお節介、ついやっちゃいますよね♪

そしてお店の植物かじっちゃったのですか~(@_@;)
あらあら、ドラくん、怒られちゃうよっ(・。・;

☆ ネフママさん

> このタワー結構高めですね。

天井に突っ張ってて一番上なんで相当高いです。
あっ!私も長身なんですけど、手を伸ばせばドラには触れるんですが
ずっと手をあげてるのってキツイですよね。

> ナデナデで口元が前に出るのがかわいい~(笑)

そうなの~!!顎がいいのか?額がいいのか?

> あんよもベルベットみたいで触りたいな(o´・∀・`o)

あんよの毛触りって最高ですよね~(⌒~⌒)ニンマリ

☆ キラりんさん

> BGMは私の好きなベートーベンの月光ですね♪

あらっ、そうだったんですね~
適当に合いそうな曲選んだだけなんですが・・・ガハハ

> 前記事ではキューブ用のおざぶを作られたんですね。
> その後気に入ってくれてるかな??^m^

まったくです!
ハウス上のおざぶは、ちょっと取ってみたら
すぐに登ってきました。オイオイ~って感じですよねぇ~v-394

> そしてお店の植物かじっちゃったのですか~(@_@;)

今、考えてるのは、この植物をお客様にあげようかどうしようか迷ってるんです。
先細の植物は、絶対食べちゃうからキケンなんですよね~。
この植物がなければドラもおとなしくしてるかなぁ~?なんて甘い考えをしてるんですがね。

気持ちいいね♪

うっとり顔のドラちゃん
幸せそう(^^♪

でもナデナデしているはなこさんも
もっと幸せそうよ(^^♪
見えないけどわたしには見える(笑)

この肌触りたまりませんね。

少しぐらい苦しくたって
ながーくふたりの時間を楽しみたいですね。
でも片手でカメラでしょ?
それもすごいよね(^。^)

はなこガンバレ~♪

そうそう、ニャンコってナデナデして欲しいクセして微妙な距離をとったりするんですよね~。飼い主にストレッチをさせてくれてるのかしら、と思うこともしばしば(^m^) それでもどこぞがつりそうになりながらも、ニャン達のうっとり顔が見たくて、ゴロゴロの音が聞きたくて、必死でナデナデする飼い主って、涙ぐましいわよねぇ~v-8 

☆ renimokaさん

> でもナデナデしているはなこさんも
> もっと幸せそうよ(^^♪
> 見えないけどわたしには見える(笑)

フフフ・・・その通りですよ~!!
れにさんには、すべてお見通しのようですね。

> でも片手でカメラでしょ?
> それもすごいよね(^。^)

いつもそうですよ!
相方のことは、そばに居たとしても一切当てにしない はなこなんで・・・v-8

☆ ゆうこさん

> そうそう、ニャンコってナデナデして欲しいクセして微妙な距離をとったりするんですよね~。飼い主にストレッチをさせてくれてるのかしら、と思うこともしばしば(^m^)

さすが~ポジティブ思考のゆうこさんですね~!!
ストレッチと思えばいいんですね~!!

たまに、ドラが後ろから”膝カックン”してくるのよ~!!
これは、バランス感覚を忘れないためのトレーニングと思えばいいのかしらね~?



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/129-c28aa6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドキッ! «  | BLOG TOP |  » おざぶ♪

はなこのつぶやき・・・

台風直撃のようです…被害がありませんように…(‐人‐)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (257)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (28)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

