topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ついにキレた! - 2012.08.16 Thu

いつもたまに、ドラの嫌がることをする相方・・・

先日、相方の足の親指が流血

多分、寛いでるドラの前足を、足の指を使って掴もうとしていたんだと思うの・・・(いつもやってる事)

『ニャ~ニャ~』イラついてる鳴き方をしてるんだから

そこでやめときゃ~いいのに・・・

しつこくちょっかい出してたんでしょうね~

初めて、ドラのマジ噛みを見ました。

相方が、ドラとじゃれあってて『いってぇ~!!』って叫ぶ事はまずないのに

珍しいなぁ~と思って覗きこんだら、足の親指、ポツンと穴空いてた・・・

私が『あんたが悪いんだからねぇ~』って言ったら

ドラに向かって『ほら怒られた~なんで俺が怒られるんだ!!お前のせいだ!!』って・・・

子供のようなおっさんだと思いませんかぁ~ ⇢ 

まったく・・・呆れてものが言えませんわ~





 今日のどらを 


相方のちょっかいにイラっとして爪を研ぐどらを 

P1250698.jpg


ドラも、ストレス溜まってたんだねぇ・・・ウンウン わかるよ・・・


 ランキングへの応援、宜しくお願いいたします
右サンドバーより、二箇所ポチポチしていただけると元気になれます

● COMMENT ●

No title

ドラちゃん 爪とぎの格好が( ̄m ̄* )
スネスネモード発動中?

月下美人美しいです(TωT)
これぞ大輪の花ですね
FC2ばんざい(写真がキレイと噂です)

あらら・・・

こんばんは♪
温厚そうなドラ君だけど、しつこくするとやっぱりキレちゃいますか(;´Д`A
私もどちらかというとちょっかいを出したいタイプなので、いつも怒られてます。
まぁ、うちのドラは元々沸点が低いんですけどね(;´∀`)

月下美人、今年も咲いたんですね~。
いつ見ても本当に美しいi-189そして儚い。。。

やっぱり!

ドラちゃんついに堪忍袋の緒が切れたのねe-350
わかるよ~!
でもね~。懲りないさんが居るんだよね~。
我が家にも居ますよ~e-277
ドラちゃんの爪研ぐスタイルなかなかのポーズですねe-319

月下美人今年も見事に咲きましたねv-438
でも育てるの難しそう~e-443

☆ けいさん

> ドラちゃん 爪とぎの格好が( ̄m ̄* )
> スネスネモード発動中?

この、上げたあんよかわいいでしょ!!

B型男のしつこさ、けいさんならわかっていただけるかと・・・

月下美人は、もう~一回咲いてくれると嬉しいです。

☆ のびさん

のびさん、お休みは終わりましたか?
いつもブログ覗いては、ポチしてますよ~!!

> 温厚そうなドラ君だけど、しつこくするとやっぱりキレちゃいますか(;´Д`A

温厚ではございませんよ~

> まぁ、うちのドラは元々沸点が低いんですけどね(;´∀`)

のびさんちのドラ君は、クールな印象がありますけど・・・違うかな?

> 月下美人、今年も咲いたんですね~。
> いつ見ても本当に美しいi-189そして儚い。。。

毎年、同じ写真で飽きられちゃうかもしれませんが
きっと咲いた時は、またUPすると思うんで宜しくですv-435

☆ カンのママさん

> ドラちゃんついに堪忍袋の緒が切れたのねe-350
> わかるよ~!

いつかこんな日が来ると思ってましたよ。

> でもね~。懲りないさんが居るんだよね~。
> 我が家にも居ますよ~e-277

えっ?カンのママさんちにも~?

> ドラちゃんの爪研ぐスタイルなかなかのポーズですねe-319

これはイラッとしてる時の爪とぎスタイルです!!


> 月下美人今年も見事に咲きましたねv-438
> でも育てるの難しそう~e-443

案外簡単ですよ~!!
バラより全然楽ちん!!いかがですか~?

No title

男の人ってなぜにちょっかい出して喜ぶんですかね?
嫌がってるの分かってるのに絶対やめないですよね。
根っからの猫好きの人はしないかもしれないけど、
これはもう自業自得というしか・・・(笑)
それで猫に怒るなんて通りませ~んよね!(・へ・)

ドラくん、暑さでいらっときてる?
おかしなポーズになっちゃてますよ^m^


No title

ドラちゃんもそういうことがあるんだ。
うちも昨日、チビ孫っちがマロンに首を
思い切り噛まれました。
いつもなかよくじゃれ合っているので
その流れだと思ったらあまりにしつこい孫に
マロンがキレて首をガブっ。。。血が出てました。
まだ歯型がくっきり。
「首、噛み切られなくてよかった。」って
みんなで笑いました。笑い事か(;゚Д゚)!


動物だってそっとしてほしいことも
あるよね、ドラちゃん♪
ドラちゃんの気持ちよーくわかるよ。
まっ、相方さんの気持ちも痛いほどわかるけど(笑)

☆ キラりんさん

> 男の人ってなぜにちょっかい出して喜ぶんですかね?

ホントですぅ~!!
自分が楽しんでるんですよね・・・
ドラが、嫌そうな鳴き方してるのに
笑ってたりする。
見てるこっちも腹が立ちます。

流血は、当然の報いです。

> おかしなポーズになっちゃてますよ^m^

あはは・・・このポーズで爪とぐことないですかぁ~?

☆ renimoka さん

> うちも昨日、チビ孫っちがマロンに首を
> 思い切り噛まれました。

えっ!?急所じゃ~ないですかぁ~アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
そう思うと、動物は怖い生き物よね!
れにさん、笑い事じゃないわよ~!!

> 動物だってそっとしてほしいことも
> あるよね、ドラちゃん♪

そうなんです・・・
楽しんでるようだけど、動物にとっては
負担になってるってことって沢山あるんですよね。
神経質な位、気を使ってあげないと・・・って思ってる私にとっては
相方は、あまりにもアバウトすぎて・・・

> まっ、相方さんの気持ちも痛いほどわかるけど(笑)

フフフ・・・れにさんったら・・・

 

どら君、身体が柔らかいところを見せ付けちゃって(笑)
その左足、ムンギュっとつかみたいな~!

うちにも猫心がわかんないのがいます。
イラっとしている猫をかまいつづけ、「喜んでいる」と誤解してます。
きっと、いつか復讐されるわ(笑)

☆ サバトラさん

> どら君、身体が柔らかいところを見せ付けちゃって(笑)
> その左足、ムンギュっとつかみたいな~!

人間だったら、間違いなく足つってますよねv-219

> うちにも猫心がわかんないのがいます。
> イラっとしている猫をかまいつづけ、「喜んでいる」と誤解してます。
> きっと、いつか復讐されるわ(笑)

フフフ・・・
きっと来る~きっと来る・・・ですね~v-405ギャ~

No title

足の指で掴もうと??
想像したら笑っちゃうけど、ドラちゃんは怒ったのね!
本気で噛むとはよっぽどイラついたってことですね~(^^;)
相方さん、足大丈夫かな?

ドラちゃん、その爪を研ぐ姿勢が可笑しい(笑)

☆ ネフママさん

> 足の指で掴もうと??

相方は、器用に足の指が使えるんですよ~!!
猿か原人じゃないかしらねぇ~?

> 相方さん、足大丈夫かな?

すぐに消毒してあげました。(なんで私が?って感じですけどv-359

> ドラちゃん、その爪を研ぐ姿勢が可笑しい(笑)

私も笑いましたv-291

あらあら( ゚ω゚;)
マジ噛みされるなんて、よほどイヤだったんですね
その辺の「喜んでる」か「嫌がってる」かの加減をわからないのが
不思議で仕方ないんですよね~σ(・´ω・`;)
キラりんさんは「男の人」ってまとめちゃってるけど、
そうじゃない男の人には悪いけど、
やっぱり男の人に多いような気はしますよね(; ̄ー ̄A
ウチも結構イライラしてますよ( ̄m ̄* )

ドラくんの開いたあんよがカワイイ

☆ MOMOさん

> その辺の「喜んでる」か「嫌がってる」かの加減をわからないのが
> 不思議で仕方ないんですよね~σ(・´ω・`;)

うちの相方の場合、嫌がってるのわかってるくせに
自分が楽しくてやってるの・・・
ある意味、いじめよね!!

確かに「男の人」って、ひとまとめにするには申し訳ないけど
多い気がしますね~。

> ドラくんの開いたあんよがカワイイ

力入ってるでしょ~(= '艸')ムフフ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/125-33aee242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝てばっか・・・ «  | BLOG TOP |  » 月下美人

はなこのつぶやき・・・

外の植木鉢をまとめたり、室内に入れたりしたら、腰やら肩やら色んな所が痛い…(>_<")

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (257)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (28)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

