topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


三朗君♡ - 2012.08.01 Wed

いらっしゃ~い

スタンダードプードルの三朗くんで~す

P1250583.jpg


かっわいいよねぇ~

トイプードルを飼う人が多い中

スタンダードプードルって、正直始めて触ったかも・・・

4ヶ月で10Kgもあるそう~

ふわっふわの毛触りがもう~たまりません

まるでぬいぐるみよねぇ~

P1250602.jpg

きゃ~10Kg抱っこしちゃって~  母強し




この数日後、さっぱりカットしてまたまたお目見え~

(成犬になるとカット代が¥20000もしちゃうってホントなの~トリマーのネフママさ~ん

P1250613.jpg

なかなか写真に収められなくて・・・

お母さん、また抱っこしちゃったもんね

P1250642.jpg

笑ってる 笑ってる  ・・・   ( ̄ー ̄)ニヤッ


ランキングへの応援お願いいたします

右サイドバーよりポチポチしていただけると励みになります
スポンサーサイト

● COMMENT ●

プードル

トイプードルしか触った事が無い気がします、スタンダードプードルって大きいのですね。
すっごく大きく見えますが、大きいんですよね(笑)
でもこれで10キロなら、うちのルイの6.8キロは、何が重い??

三郎君、ハンサムですね!
カット前もカット後も、超かわいい!
賢そうだし、笑顔が素敵♪


え!?
カットに2万円!!!

私の20回分以上だ (^^ゞ

はなさんに勧めてもらったグラボブにする勇気が無く、結局夏の間は縛っていた方が涼しいので、「縛れるギリギリまで切って下さい」と980円カットに行きました。
切りそろえるだけなら、美容院に行かなくてもいいかなと・・
私、美容師さんの敵ですね(ーー;)
秋になったら、グラボブ挑戦してみようかな♪

スタンダードプードルってすっごくカワイイですよね
大きな犬が飼えるような環境だったら選びたい犬種です☆
見た目もカワイイけど、すごくお利口さんだっていいますよね~(o´・∀・`o)
モコモコの三朗くんも、スッキリカットした三朗くんもステキ☆(゚∇^d)
こんなコがご近所に住んでいたら、毎日遊びたいわ~( *´艸`)

No title

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

三朗くんかっわいい~~v-238
子供の頃友達の家でスタンダードプードル飼ってたのでよく見ましたが、最近はあまり見かけないですよね。
フワフワモコモコ触ってみたいです(*´v`*)

というか、三朗くん大人だと思ったらまだ4ヶ月なんですか!
まだまだ大きくなるんでしょうね~。

No title

お!スタンダードプードルの仔犬だ!
金持ちじゃないと買えない犬種(笑)
トリミング代、かなりしますよ!
トイプードルでもトリミング代はそこそこするのにスタンダードだと!
大型犬の全身カットだから20000円はしてもおかしくないですよ。
毎日のお手入れも必要だし~。散歩も・・。
私には飼えません、いろんな面で(笑)

でも仔犬らしさいっぱいでかわいいね(^^)

No title

プードルって最近は小さいのが流行ってますが、本来は大きいんですよね!!
三朗くん、笑顔がステキ(*^_^*)
とっても愛嬌のある子ですね♪
10㌔かぁ~抱っこも大変だぁ!!
トリミング代も結構な額ですね・・(@_@;)
ちなみにドラくんとはご対面ならず!?

☆ サバトラさん

> トイプードルしか触った事が無い気がします、スタンダードプードルって大きいのですね。

ですよね~!!大きいです!!
でももっと大きくなるんですから大変ですよね~!!

> でもこれで10キロなら、うちのルイの6.8キロは、何が重い??

ハハハ ですね~!!
でもルイくんは猫ですからね~ドラもだけど・・・


> はなさんに勧めてもらったグラボブにする勇気が無く、結局夏の間は縛っていた方が涼しいので、「縛れるギリギリまで切って下さい」と980円カットに行きました。

えっ!?それって床屋ですよね~!!サバトラさんったら~
でも、此方も1000円カットは凄く流行ってます。女性も来るそうです。
普通に金額を取ってる理容室は頭痛いみたい・・・
美容室も大型店は1500円とか2000円くらいでやってるから
私達のような個人店は、一人一人のお客様を大事に丁寧に接しないと
経営は難しいです・・・
サバトラさんも近かったらカットに来てください!!と言いたいところだけど
交通費までかかっちゃうしね・・・
イメチェンしたら、写メ送ってくださいね(゚∇^*) ♪

☆ MOMOさん

> スタンダードプードルってすっごくカワイイですよね

今はこういうカットだから、よけいにぬいぐるみみたいに見えるんですよね。
しかも犬のあんよってあまり可愛く見えないけど
こんなふうだと、猫と一緒でキュートですよね~(゚∇^*)

まだ4ヶ月くらいだから、毛がフワフワなんですよ~!!
まのたんと一緒で期間限定の可愛さですね。

☆ のびさん

> 子供の頃友達の家でスタンダードプードル飼ってたのでよく見ましたが、最近はあまり見かけないですよね。
> フワフワモコモコ触ってみたいです(*´v`*)

まだ若いから、毛も柔らかくて
ホント気持ちいい~のよ~!!

> というか、三朗くん大人だと思ったらまだ4ヶ月なんですか!
> まだまだ大きくなるんでしょうね~。

まだまだ大きくなりますね~!!
今後が楽しみです。

☆ ネフママさん

> 金持ちじゃないと買えない犬種(笑)

やっぱそうなんですか・・・
そんな気はしてました。

> トリミング代、かなりしますよ!
> トイプードルでもトリミング代はそこそこするのにスタンダードだと!
> 大型犬の全身カットだから20000円はしてもおかしくないですよ。

カットの時間も半日を要するとか?
トリマーも大変ですね~!!

> 毎日のお手入れも必要だし~。散歩も・・。

ブラッシングは欠かさずにやらないと毛玉ができるんですってね~!!
マメな方じゃ~ないと無理ね。

色々教えてくださってありがとう~(゚∇^*) V

☆ キラりんさん

> プードルって最近は小さいのが流行ってますが、本来は大きいんですよね!!

そうですね。トイプードルは後から出てきた犬種ですよね。
今はなんでも小さくすれば人気が出ると思ってるのか?
どんどん小さくなってる気がします。
これもまた問題ですよね~!!

ペットショップにいたから、脚力がなくて
うちの玄関の階段も登り降りが出来なかったの・・・
驚きましたよ!!
これからいっぱい運動して筋力アップして
元気に育ってほしいです。

> ちなみにドラくんとはご対面ならず!?

はい!ドラは二階で爆睡してましたから・・・

No title

スタンダードプードルの三朗くん もふもふ!
でっかーい!かわいすぎる!
めっちゃ大きくなるんですよね?
わたしも抱っこしたいー(≧ω≦)b
ママに抱っこしてもらって
すっごい幸せそうな笑顔ですね

☆ けいさん

> スタンダードプードルの三朗くん もふもふ!

気持ちいい~もふもふ感でしたよ~♪

> でっかーい!かわいすぎる!
> めっちゃ大きくなるんですよね?

多分ね・・・

> わたしも抱っこしたいー(≧ω≦)b

ぎんちゃん抱っこもきつそうだけど
それ以上ですぞ~(゚∇^*)

三朗くん、こんにちわ~

むふふふv-7 ほんとだ、ママに抱っこされて笑ってるv-238 4ヵ月、ってことはまだまだ大きくなるわよね(^m^) 
私も大型犬好きで飼いたいって思ったこともあるけど、運動量が多いでしょ!だから、私が飼うと動物虐待になりかねない。。。。ので、ニャンコとまったり~がやっぱり私向き♪

ドラ男の影も形も見えないけど? 内弁慶だからどこぞに雲隠れしてるでしょ(^m^)フフフフ

☆ ゆうこさん

> むふふふv-7 ほんとだ、ママに抱っこされて笑ってるv-238

でしょでしょ~(゚∇^*) ♪ 
 
> 私も大型犬好きで飼いたいって思ったこともあるけど、運動量が多いでしょ!だから、私が飼うと動物虐待になりかねない。。。。ので、ニャンコとまったり~がやっぱり私向き♪

虐待にはならないと思うわよ~!!
ゆうこさん優しいから、ワンちゃんのために、めっちゃ三歩散歩してるんじゃないかなぁ~!!
そんな行動的なゆうこさんも見てみたかったわ!!

> ドラ男の影も形も見えないけど? 内弁慶だからどこぞに雲隠れしてるでしょ(^m^)フフフフ

三朗君が来てるのも気づかないほど爆睡してたと思うわ (=^・^=)Zzz・・・

スタプーかっこいい♪

これからますますかっこよくなると思いますよ。
リッチな感じが漂う犬種なのね。
名前が和風でアンバランスなところがまたいいですね。

うちのトイプーのモカがおバカに見えます(笑)

うちの店にも定期的にきてくれる
大型犬がいますが
毎月、人間様より美容代がかかるし
やらないと毛玉ができるし
散歩もしなくちゃならないし大変だと思います。
でもそういうことを含めて飼い主さんは
可愛がって飼っているんですよね。

昔、次女がスタプーを飼いたいと言ったことがあったけど
即座に却下しました。
うちでは無理。。。

☆ れにさん

> これからますますかっこよくなると思いますよ。
> リッチな感じが漂う犬種なのね。

カッコイイ犬なんですね~!!
カットの仕方で、随分印象が変わる犬ですよね。
別犬?って感じ・・・

> 名前が和風でアンバランスなところがまたいいですね。

アハハ・・・
そのギャップがいいかも~(゚∇^*) V

> うちのトイプーのモカがおバカに見えます(笑)

おバカじゃ~ありませんよ~(´vωv`*)


> 人間様より美容代がかかるし
> やらないと毛玉ができるし

そうですよね~!!
でも、職業とされてる方は大変な作業かと思います。

> 昔、次女がスタプーを飼いたいと言ったことがあったけど
> 即座に却下しました。
> うちでは無理。。。

そっかぁ~やっぱり富豪が飼う犬種なのね~v-285


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/120-7ca80e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そこに知人がいなかったことを祈りたい・・・ «  | BLOG TOP |  » 7.25 ハクの命日

はなこのつぶやき・・・

朝から超〜グロテスクな毛虫🐛発見😨目が覚める鮮やかさだったわ…((゚□゚;))

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (251)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (27)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

