topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


清き1票を!! - 2012.07.05 Thu

猫友さんの影響を受けて

色んなフォトコンテンストに応募してますが

なかなか審査員の目に止まってくれないものですね~




アイシアフォトコンテストにも応募しました。

実は今年で3度目です・・・

P1250137.jpg


選ばれると来年の日めくりカレンダーに登場できるらしいの~!!




どうか皆様の清き一票をお願い申し上げます ↓

http://www.aixia.jp/gokuraku/2013/detail.cgi?mid=6114

        はなこ 



面倒でもこちらの応援も宜しくです

人気ブログランキングバナー     ブログランキング・にほんブログ村へ
 
【38位】⇒【35位】   【6位】⇒【5位】

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あーーー!!!
私も応募しようと思ったまま、どこにも出してない
アイシアには出してみようかな
ドラくんにポチッてきますね
私も応募が済んだら、記事に載せますのでよろしくです

No title

どらちゃん 目線がつよいですね
きりっとこっちを見つめてるわぁ(≧ω≦)b

もちろん応援p☆
一緒にカレンダーになりたいですね
ぎんたにも応援ありがとうございます♪

No title

気持ち良さそうな一枚だから選ばれそうですね(^_-)-☆
そのお手手にふれたい!
私もこういうの応募してみたいんですが、写真を選ぶのとかが面倒で…って言ったらこぎんに怒られそう(^^;)
投票するのは簡単でしたね~♪

目に止まるといいですね

どらはなこさんお早うございます

コンテストにね、ドラちゃん吃驚眼で良い表情しているんじゃないですか
「清き一票」かどうかは分かりませんが、爺じゃ相当汚れていますのでねv-509v-394
コンテストに出店するという事はドラちゃんに対する愛情の表現だろうと思いますよv-284v-346
日めくりカレンダにドラちゃんが掲載されるよう祈っていますよねv-422

No title

フォトコンってなかなか難しいですよね~。
自分では自信ある写真を選んでも目にとまらず・・
選ばれた写真を見て「家の子の方がいい!」なんて思ったりも(笑)
日めくりカレンダー、ネフは初めて参戦します。
猫友さんも多く応募してるからイベントっぽくて楽しいですね。
ドラちゃんにも1票入れてきま~す(^^)

ポチ!

昨日、してきました~(^o^)
アイシアに飛んだら、見入ちゃって帰ってこられませんでした(笑)

採用だと、自分の愛猫掲載の高価(私にとっては)カレンダーをもらえるのも嬉しいです。
お友達ニャンコが出てくるのも非常に楽しみ♪

カレンダーは白黒なので、応募した作品と雰囲気が変わっての掲載も面白いです。

あと、どなたかが書いてらしたのですが、掲載写真の下に飼い主名と愛猫名が書いてあるのですが、飼い主には「様」の敬称付きで、愛猫は呼び捨て(笑)



あ、麻雀は家族麻雀程度の知識しかないです。
それって、どのくらいだ? って聞かれると長くなるので割愛(笑)

でも、ポンって捨てるってことでしたっけ?
違うような気が??

ポンちゃん、かわいい名前ですよ(^o^)

☆ MOMOさん

> あーーー!!!
> 私も応募しようと思ったまま、どこにも出してない

子育てに一生懸命だったものね~!
これからでも応募してください!!
まのたんで応募するのかしら?
楽しみにしています。

☆ けいさん

> もちろん応援p☆
> 一緒にカレンダーになりたいですね

ありがとうございますm(__)m
ぎんちゃん、モンプチの方頑張ってほしいですね。
そして東京へGo~!!

☆ デカみっみさん

> 私もこういうの応募してみたいんですが、写真を選ぶのとかが面倒で…って言ったらこぎんに怒られそう(^^;)

是非とも応募してみてください!!
カレンダーにみんなで載ると嬉しいなぁ~!!

投票ありがとうございます~♪

☆ 気紛れ爺さん

> 「清き一票」かどうかは分かりませんが、爺じゃ相当汚れていますのでねv-509v-394

そこツッコみますかぁ~^^;
さすが爺さんですっ!ナイスv-218

> 日めくりカレンダにドラちゃんが掲載されるよう祈っていますよねv-422

ありがとうございます。3度めの正直で載りたいなぁ~!!

☆ ネフママさん

> 選ばれた写真を見て「家の子の方がいい!」なんて思ったりも(笑)

分かる分かる~(拍手)
絶対自画自賛してますよね~!!

> 猫友さんも多く応募してるからイベントっぽくて楽しいですね。
> ドラちゃんにも1票入れてきま~す(^^)

正しくイベントっぽい!!
猫友さんにいつも気付かされて応募する感じなんですが
なかなかね~!!

投票ありがとうございますm(__)m

☆ サバトラさん

> 昨日、してきました~(^o^)

ありがとうございますm(__)m

> カレンダーは白黒なので、応募した作品と雰囲気が変わっての掲載も面白いです。

できればカラーがいいなぁ~なんて思ってます。

> あと、どなたかが書いてらしたのですが、掲載写真の下に飼い主名と愛猫名が書いてあるのですが、飼い主には「様」の敬称付きで、愛猫は呼び捨て(笑)

ホントですね~!!気づかなかったぁ~見に行っちゃいましたよ!!

> でも、ポンって捨てるってことでしたっけ?

違いましたね!!拾うこと?もらうこと?ですかね?
私、ゲームでしか麻雀しないし、今はほとんどやらないから
もう~すでに忘れてるかも~?
麻雀牌を扱うこともできないんです・・・
ポンちゃんって名前、これまた適当につけちゃったねぇ~v-399
やっぱりどこかヌケサクはなこなんですぅ~v-356

(=^・^=) こんばんは

私も今、投票しましたよ~♪
「僕に清き一票を~!!(=゜・゜=)」って訴えてるようなドラ君の表情に(* ̄m ̄)ププッ!っと来た私です(↑失礼!<(_ _*)>)
今回は選ばれるといいですね(*^-゜)v

No title

ポッチとなしてきましたよ^^

今年こそはと私もあずきさんで勝負してみました。

ねこきも、仲間で365にゃん制覇

してみたいですよね。

☆ tonkioyajiさん

> 私も今、投票しましたよ~♪

ありがとうございます。

> 「僕に清き一票を~!!(=゜・゜=)」って訴えてるようなドラ君の表情に(* ̄m ̄)ププッ!っと来た私です(↑失礼!<(_ _*)>)

これはウケ狙いじゃ~ありませんよ~!!
ドラ君、いつの間にかそんなキャラになっちまったぁ~?ガハハ ヒソカニウレシイ ハナコ・・・

> 今回は選ばれるといいですね(*^-゜)v

だといいんですがねぇ~

☆ ゆきういっしゅさん

> ポッチとなしてきましたよ^^

ありがとうございます。

> 今年こそはと私もあずきさんで勝負してみました。

あらっそうですかぁ~
ブログで教えてください。もう~更新してるかな?
見に行ってきま~す!!

> ねこきも、仲間で365にゃん制覇
> してみたいですよね。

ホントですよね~!!
確かこのコンテスト最初に教えていただいたのって
ゆきういっしゅさんのような気が・・・?

先に行ってきたわよ!

いつもコメントしてると忘れちゃうから、先にドラ君に一票行ってきましたよぉ~(^^)V ドラ君スリムに写ってる・・・v-7

☆ ゆうこさん

> いつもコメントしてると忘れちゃうから、先にドラ君に一票行ってきましたよぉ~(^^)V 

貴重な1票をありがとうございます~(^^)V

>ドラ君スリムに写ってる・・・v-7

えっ?ホント~???
うれっしい~!!逆光のせい?
あっ、今見なおしてみたら、お腹部分切れちゃってたわね~!!
最近のどらをって、顔の肉もぶら下がってるのよ~
やっぱりもう~中年なのよね~^^;

投票したよ (^^♪

そんなコンテストがあるのですか
駆けつけて 清き1票を入れましたよ
カレンダーになりますように (^^♪

☆ Purple さん

> そんなコンテストがあるのですか
> 駆けつけて 清き1票を入れましたよ

ありがとうございます~m(__)m
わざわざ駆けつけてくださって感謝感激雨霰~v-353

> カレンダーになりますように (^^♪

Purpleさんにドラの写真撮ってもらえたら
間違いなく選ばれるかも~v-218

昨日のうちに

一票入れときました(^^♪
この目で見つめられたらどんないたずらしても
許せちゃいますね、hanaさん♪
写真みてるだけでも
癒されるお顔だもん。。

カレンダーに載りますように\(^o^)/

No title

清き一票入れてきましたよ~
ドラくんらしいショットですね^^
カレンダー採用されるといいですね!!

☆ renimokaさん

> 一票入れときました(^^♪

貴重な1票ありがとうございますm(__)m

> この目で見つめられたらどんないたずらしても
> 許せちゃいますね、hanaさん♪

よくご存知で~v-218

もう~3度めなんで選んで欲しいなぁ~!!
お願いよ~v-421

☆ キラりんさん

> 清き一票入れてきましたよ~

ありがとうございます~m(__)m

> ドラくんらしいショットですね^^
> カレンダー採用されるといいですね!!

だといいのですが・・・
毎年落選続きで・・・
ねこきもの雑誌掲載とは、また違う気が・・・狭き門?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/114-8fcab021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

紫陽花 «  | BLOG TOP |  » ♂猫って・・・

はなこのつぶやき・・・

相方が風邪をひいた…私も気をつけないと…💧

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (251)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (27)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

