topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


さらばオットマン・・・ - 2012.05.31 Thu

もう~流石に限界です・・・

中の木枠も見え、スポンジは散らかるし

ほつれた糸をドラが誤飲でもしたら大変・・・


P1240305_20120530195748.jpg




処分しようと決心し、丁番の取り外しにかかった相方。

P1240675.jpg

(⇓ 扇風機は昨日じゃなく一昨日出しました)どーでもいいけどね・・・
P1240677.jpg


P1240661.jpg


P1240687.jpg

P1240683.jpg


P1240690.jpg

しばらく、逆立ち状態でジタバタしてたドラだが・・・

P1240700.jpg

おすまし顔で登場~


いつもやってくれるドラです!!

今日も、応援のポチポチお願いいたします

                     

人気ブログランキングバナー     ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 【37位】⇒【39位】        【9位】⇒【10位】

ん~~~落ちる一方だなぁ~     はなこ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっとっと(^^♪

はじめからこのオットマン好きだったもんね、ドラちゃん♪
こうなる運命だったのかしら(笑)
逆さになったドラちゃんかわいい~~♪
最後の写真、笑っちゃいます。

遊び道具としてはいいかもね。
それにしても短い命でしたねぇ。
今度は爪とぎをしても大丈夫なオットマンに。。。

どらちゃんやりましたね(+_+)

どらはなこさん今晩は
オットマンってこの間購入したんじゃなかったでしょうかねv-405
爺はオットマンすら知らなかったあの時でしたよねv-393
張っていた布が丁度爪とぎに向いていたからなんでしょうね、いえねだからといってはなこさんを責めているんじゃありませんよv-404
又ドラちゃんの味方をしている訳でもねv-413
其れに可愛いドラちゃんがやった事ですから、又こうしてブログで紹介しているという事はv-392
それよりも可愛いドラちゃんに対する愛情表現ですよねv-284v-343

ドラちゃん 頭から突っ込んで八ツ墓村になってたのね( ̄m ̄* )
ランキングわたしも下がる一方o(T◇T o)
ランキング道は険しいねぇ

こんばんは♪
あら~、オットマンこんな姿になっちゃってたんですね(;^ω^)
爪とぎしやすそうな素材ではありますが・・・。
頭から突っ込んでちょっと焦ったでしょうね(^▽^)
最後のおすまし顔がかわいい~(^ε^)-☆!!
シュシュも似合ってますよ(^_-)

☆ renimokaさん

> はじめからこのオットマン好きだったもんね、ドラちゃん♪
> こうなる運命だったのかしら(笑)

ハイ!!これは、買った時からそんな気はしてました。
通販だったので、生地まで確認できず・・・
まっ!安かったので最初から諦めてましたが。

> 逆さになったドラちゃんかわいい~~♪
> 最後の写真、笑っちゃいます。

何事もなかったかのような表情が猫らしいですよね。

☆ 気紛れ爺さん

> オットマンってこの間購入したんじゃなかったでしょうかねv-405

一年は経ってないように思いますが・・・
う~ん・・・調べる気力なしです。アハハ

> 張っていた布が丁度爪とぎに向いていたからなんでしょうね、いえねだからといってはなこさんを責めているんじゃありませんよv-404

そうですね。生地が荒い感じなんで爪も引っかかりやすかったのでしょう~!!

ブログやってると、常にネタ探ししていませんか?
連日更新してる人って、凄いと思います。
忙しく働いてる人でも、きちんと書いてるんですものね・・・
でもネタを考えるだけでも、頭の体操になってる気はしますね。

☆ けいさん

> ドラちゃん 頭から突っ込んで八ツ墓村になってたのね( ̄m ̄* )

アハハ・・・
確かに八つ墓村ですね~!!

> ランキングわたしも下がる一方o(T◇T o)
> ランキング道は険しいねぇ

けいさんに、触発されて頑張ってはみたものの・・・
なんだか、もう~諦めの境地。
とりあえずは続けてみるけど・・・

☆ のびさん

> あら~、オットマンこんな姿になっちゃってたんですね(;^ω^)

あっという間にこんな姿に・・・ハハハ

> 頭から突っ込んでちょっと焦ったでしょうね(^▽^)

体がデカイから、にっちもさっちもいかなくなって
しばし逆立ち状態でした。

> 最後のおすまし顔がかわいい~(^ε^)-☆!!

さっきまで、ジタバタしてたのに
シラ~っとしてる顔が猫ですよね。

> シュシュも似合ってますよ(^_-)

首輪はダメだけど、これだけは平気そうなんです。
人間用ですがね。
でも心配性の私は、何処かにスリスリして
生地に何かが突き刺さって、動けなくなったりしたら
どうしよう~とか考えると怖くて
一緒に居るときしか付けられないの・・・

わお!!
年季入りましたね~~~(@_@;)
ドラくん、やるぅ・・・
でもまだまだお気に入りのようですね。
ちゃっかりINしちゃって。
捨てないで、って抗議してるようにも見えるのは気のせいかな?^m^

とうとう、お払い箱になってしまうんですね~。
そうなると気になるドラちゃん(笑)
いまごろ中に入れると気づいて焦ったのかしら(*^m^*)
シュシュ似合ってるじゃん、ドラちゃん♪

うわ~☆
中にも入れたんだ!!
私も驚き(ノ∀ ̄〃)ヘヘ
入るのには苦労したようだけど( ̄m ̄* )
ピッタリサイズじゃないですか~☆
それにしても、かなり派手にバリバリしましたね!
新しいオットマン購入のご予定はあるのかしら?

「入れたんだ~っ」てドラちゃんの心の声に大うけですv-441
そうだよね~v-363
ここまで使ってくれたらある意味オットマンも本望かもv-421

☆ キラリんさん

> わお!!
> 年季入りましたね~~~(@_@;)

アハハハ・・・
だいぶ捨てるのに我慢しましたが、もう~限界です。

> 捨てないで、って抗議してるようにも見えるのは気のせいかな?^m^

今日、ゴミの日だったんで処分しました。
ひとつモノが減っただけで、部屋が広く感じます。
ねこきもの付録のキューブも捨てたいのよねぇ~!!

☆ ネフママさん

> とうとう、お払い箱になってしまうんですね~。

本日、ありがとう~!!と言って捨てました。

> いまごろ中に入れると気づいて焦ったのかしら(*^m^*)

開けたとたんに、入って来ましたからね~!!

> シュシュ似合ってるじゃん、ドラちゃん♪

(^w^) ぶぶぶ・・・なんか笑えませんか?

☆ MOMOさん

> うわ~☆
> 中にも入れたんだ!!
> 私も驚き(ノ∀ ̄〃)ヘヘ

そうなんです。小物入れにも使えたんで
結構便利ではあったんですが
ここ数日、爪とぎしたあと、中のスポンジが散乱してたんで
これはもう~限界と思い、今日処分しました。

> 新しいオットマン購入のご予定はあるのかしら?

イヤ~しばらくは買いません・・・

☆ カンのママさん

> 「入れたんだ~っ」てドラちゃんの心の声に大うけですv-441

アハハ・・・
もう~開いた途端に入りましたからね~!!
猫のお約束ですよね。

> ここまで使ってくれたらある意味オットマンも本望かもv-421

ウフフ・・・
使い道間違ってしまったようなので
オットマンにお詫びと感謝をして見送りましたよ。

遅かった!

まだまだどら君の基地として使えるから捨てない方が・・ってコメントしたかったのですが、もうお別れしたみたいですね。
こんまりさんの教えを守ってらっしゃる(笑)

どら君、シュシュ似合うよ~♪

こんばんは。
あらら、ついに処分ですか・・・
ドラ君、ジタバタ想像しただけでも爆笑です^0^
笑いを提供してくれるドラ君、一家に一にゃん欲しいです。
こういう遊びもしrてくれるのなら、貧乏性の私は捨てられないです。
なのでちっとも部屋が片付かないです(^^;)

オットマンついに処分となりましたかぁ。
幾度と無く登場されていたので、
ドラくん名残惜しいのかなぁ。

でも危ないものはなるべく無くしたいですものね。

☆ サバトラさん

> まだまだどら君の基地として使えるから捨てない方が・・ってコメントしたかったのですが、もうお別れしたみたいですね。

アハハ・・・
これでも我慢した方なんですよ~!!
こんまりさんほど、竹を割ったような性格ではありませんが
ここんとこ、だいぶ捨てられるようになってきてます。

> どら君、シュシュ似合うよ~♪

あれ?笑わないの~サバトラさ~ん・・・
実は、ウケ狙いだったんですがね~^^;ポリポリ

☆ ごろままさん

> ドラ君、ジタバタ想像しただけでも爆笑です^0^
> 笑いを提供してくれるドラ君、一家に一にゃん欲しいです。

な~んて嬉しいお言葉でしょうかぁ~v-290

> こういう遊びもしrてくれるのなら、貧乏性の私は捨てられないです。
> なのでちっとも部屋が片付かないです(^^;)

こんまりさんの本読んでみてください。
さっぱり片付けられる気になってきますよ!!
気持ちだけでも・・・アハハ

☆ ゆきういっしゅさん

> オットマンついに処分となりましたかぁ。
> 幾度と無く登場されていたので、

何度、登場したでしょうかね・・・?
一ヶ月前から、スポンジが散らかって仕方なかったですっv-292

> ドラくん名残惜しいのかなぁ。

無くなれば、もう~忘れてますよv-426
そんな どらをです。

まあ、購入時からこうなるのは時間の問題だったような(^^; 
どら君の専用になるのかと思ったらバッサリ処分されたのね。断捨離を学んだママはさすが捨てっぷりが良いわね。

☆ ゆうこさん

> まあ、購入時からこうなるのは時間の問題だったような(^^;

そうですよね~!!
最初から爪とぎとして大活躍のオットマンでしたから・・・ 

> どら君の専用になるのかと思ったらバッサリ処分されたのね。断捨離を学んだママはさすが捨てっぷりが良いわね。

もう~ここまで破壊されたらだめでしょう~!!
生地だけ剥いで爪とぎ用に作りなおすのも良かったかしら?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://dorahanako915.blog.fc2.com/tb.php/105-de064c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

鉢植えとその後のバラ «  | BLOG TOP |  » 2年目のバラ達

はなこのつぶやき・・・

ずっとブログを拝読し応援してきた小林麻央さん、心よりお悔やみ申し上げます。つい先日、余命半年の末期癌患者が、ある日すごい高熱が出てその後の検査で全ての癌が消えるという不思議なことが起き、その後7年生きて老衰の為81歳で亡くなった。という実話を本で読み、こんな奇跡が麻央ちゃんにも起きたらいいな!と思ってた矢先の訃報でした。海老蔵さんの会見は、涙が止まらなくて…テレビで観るたび泣きました。そんな状況でも舞台に立つ精神力の強さに感銘を受けました。これからも応援していきたいと思います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (251)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (27)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

