topimage

2016-09

滑り込みセーフ? - 2016.09.30 Fri

9月15日はドラの9歳の誕生日!

DSC_0184_20160930175601a89.jpg


って、これは誕生日前に下書きして

今までほったらかしにしてたのねぇ~(^_^;)

まったく一ヶ月半もブログ更新しないって、マジヤメた方がよくね?

きっとそういう風に思われてるし、自分でもつくづくそう思うね・・・ ドースルヨ



ドラの誕生日には、兄貴から私の誕生日プレゼント(はなこも今月誕生日)として猫のおもちゃが届いた・・・
(生まれてこのかた兄からプレゼントをもらったことなど一度もない!)

DSC_0119.jpg

DSC_0121.jpg



なぜ、猫のおもちゃ?って思ったけど

まっ、何が届いても嬉しいんだけどね~ありがとさん

ブログ久しぶりということで、動画編集頑張りました




楽しんでもらえましたかねぇ~???



それにしても月日が経つのが早すぎます

8月中旬から毎週毎週台風の騒ぎで

しかもはなこの休み目がけてやってくるという

なんとも意地悪な台風でして・・・日頃の行いが悪いんでしょ(;_;)

その都度、植木を縛ったり、重い植木鉢を移動したり・・・そしてまた戻したり・・・

そんな疲れがどっと押し寄せてきたところに

母親が体調不良で通院せざるを得ない状態に・・・

休む間もなく検査検査で病院のはしご・・・

正直グッタリでした

何事もない平凡な日常がどんなに幸せか・・・!つくづく思い知らされました

DSC_0171.jpg






9月ギリギリセーフで更新できて良かった!!

次いつになるか分かりませんが、【はなこのつぶやき】は毎日更新してますので

これからも宜しくお願いいたします

ではまた~


DSC_0162.jpg




     ランキングへの応援、いつもありがとう 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ



         更新の励みになってます

















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

はなこのつぶやき・・・

今日1日ガンバロ!接客中にむせないことを祈るだけ…🙏

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (255)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (28)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック