topimage

2016-04

 - --.--.-- --


カコさん 4歳\(^o^)/ - 2016.04.20 Wed

連日の地震報道を見るたびに、心が痛みます・・・

緊急地震速報のアラーム音にビクッとしながら

心身共にお疲れの日々が続いてることでしょう

直下地震ということで、急激に来る揺れは想像を超える恐怖感だと思います

どうかこの最悪の事態から、早く抜け出せますよう心より願っております







 カコさん 4歳になりました 


うちに来た時は、推定生後5ヶ月で1.1Kg!

凄くちっちゃくて毛艶も悪くてボサボサだった・・・


kako.jpg


クラミジア感染症にも罹ってて

kako2.jpg




ドラに感染しちゃったり・・・

DSC_0690_201604171154316d1.jpg

あらゆる寄生虫をお腹に宿し

P1280960.jpg


何度も何度も虫とご対面した日々

今も、もしかしたらまだどこかに潜んでるかも?と思うことも・・・

DSC_0018.jpg



正直言って、カコさんは長生き出来ないって思ってた

ハクが亡くなった1歳10ヶ月を超えた時、心からホッとしたのを覚えてる

DSC_2372_20160417122450890.jpg



ドラのように、早朝 はなこを起こすこともなく

『ご飯ちょーだい』も『遊んで~』の催促も殆どない・・・

たま~におもちゃを投げて欲しくて、足元に持って来るのがなんとも健気で可愛い

でも一番の胸キュンは、はなこの足に手を伸ばして『抱っこして~』のポーズ!! たまらんです 
(多分これは『コロコロして~』の意♪)

2016-04-17 カコのお出迎え②

2012-02-13 カコのお出迎え




いまだ相方にはまったく慣れなくて、逃げ回ってるけど・・・どーして?

一晩寝たら、初めて会う人みたいな表情で相方を見つめるけど・・・忘れちゃうの?

DSC_0313.jpg


言葉が通じたら色んな事を聞いてみたいよ・・・



カコさんは、5ヶ月間も野良生活してたのに

網戸を突き破って脱走することも

よそで見かけるカーテンをすだれにすることもなく

最初から飼い猫のように、甘えてくれる猫でよかった!!

ありがとう

DSC_4712.jpg


これからも、ずっとずっとずーーーっと一緒に居ようね

 カコさん 4歳 おめでとう~ 


     ランキングへの応援、いつもありがとう 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ



         更新の励みになってます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

はなこのつぶやき・・・

夏花壇に模様替え🌹🌺やっと一段落…😌

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (251)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (27)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

