topimage

2014-01

日課 - 2014.01.27 Mon

 カコさんの日課



はなこと一緒に寝るけど、ちょっと寝ては出て行く・・・

DSC_2058.jpg


その後はきっと、湯たんぽ入り猫こたつもどきで、ドラと寝てるのだろうけど

DSCN1881_201401251646028bc.jpg


一晩中行ったり来たり、落ち着かないカコブー


はなこが起きると大きなベッドで一人寝がいいらしい・・・

DSCN1268_20140125165150b52.jpg




カコさんは、ドラみたいに『ご飯くれ!』『遊んでくれ!』のアピールは一切しない!

ご飯の時は、ドラがひとりで騒いでるのをポカーンと見てて

DSCN0507.jpg


フード皿を置く瞬間だけ数回鳴く・・・




遊びは、ドラと追いかけっこ(喧嘩とも言う)か、好きなおもちゃをおもちゃ箱から

引っ張り出してひとり遊びで、十分楽しめる猫・・・

意外と世話なし猫さんに成長してくれたんですわ~

DSC_0036_20140125171511700.jpg


ある程度遊ぶと、こんな場所におもちゃをまとめてある。

DSCN2149.jpg

DSCN2150.jpg


そして最近新たに覚えたことは

朝の忙しい時に、必ずシンクの中に入ってくる。

これはドラもハクも通った道だと思いながら我慢はしてるが

ここ数日、ドラまで一緒になって入ってくるんだよねぇ~

結構びしょ濡れなんだけど気にならないらしい…

DSCN2153.jpg



う~ん・・・しばらくコレ、続きそうな予感だわ・・・(ーー;)



     ランキングへの応援、いつもありがとう 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ



         更新の励みになってます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

はなこのつぶやき・・・

昨日、肩透かしを食らった光工事…来週になったが、連休じゃないのでこれまた忙しい💦
お天道様戻って来てくれたけど、また暑くなりそうだね🌞💦

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (255)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (28)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック