topimage

2013-09

 - --.--.-- --


あっという間に月日は流れる・・・ - 2013.09.30 Mon

もう~随分前に買ってあった『壁紙補修キット』

やっと日の目を見ることに

3.11の震災で、殆ど全室の壁紙に亀裂が入り

店舗の一部はプロにお願いしたけれど

他の部分は自分達で補修するつもりでいた。

いつもやる気だけはあるんだが、年単位で先延ばしになる我が家・・・マッタク

やっとこさ、こんな感じになったとさ

P1170392-horz.jpg

パッと見、亀裂が分からなくなったのでヨシとします

でもよ~く見ると首かしげちゃう感じ?ヨーク ミナイデネ!

ぜ~んぶ補修したと思ったら、数日後洗面所の一部をやり忘れてることに気づきガックシ

まっ、いつかやろう・・・
『いつかは来ません!』ってコンマリさんにツッコまれる?



ガーデニングもやることいっぱい目白押しなんだけど

なかなか出来ずにいます・・・

明日休みだけど、どうやら雨らしいね


しばらくデコッパチデコパッチもやってないと

すっかりクールダウンしちゃってねぇ~

あの失敗したハンガーラック、3重貼りしようかなぁ~なんて思いつつも

なかなかやれずにいます



あっ、でも記事にしてなかった随分前にやったデコパッチ作品と、ちょっとリメイクしたものを紹介

傘の柄のデコパッチは二度目だけど、これは結構オススメかも~別物になりますよ

DSCN1772-tile.jpg

以前デコパッチをしたことで、なんだか変になったワゴンをホワイトの塗料でリメイク!
(Afterの写真が小さくなっちゃって見づらいかな?)
やっぱ、ホワイトの方が私好み

DSCN1498-horz.jpg

ついでに、サーキュレーターの土台の木も塗装!!
こんな作業はとっても楽しいの(職業間違ったかな?)

DSCN1566-horz.jpg

そんなこんなで、楽しいことも楽しくないことも色んなことが先延ばしで

またあっという間に今年も終わっちゃうんだろうなぁ~


食っちゃ寝の猫様は、そんな焦りはこれっぽっちもないのよねぇ~ ウラメシヤ~


DSCN1297.jpg


     ランキングへの応援、いつもありがとうございます 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ



         更新の励みになってます












NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

はなこのつぶやき・・・

下駄箱下の空きスペースに置く収納BOXを作ってたけど、やっと完成した!

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (251)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (27)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

