topimage

2013-07

 - --.--.-- --


デコパッチ - 2013.07.29 Mon

ネフママさんやMOMOさんの影響で興味深々だったデコパッチ!!

やっとこさ始めることが出来ました・・・^^;

最初は超~おもしろ~い!!

って言いながら、どんどん作っていましたが・・・



早くも壁なのか?どうもしっくりいかない感が

自分が想像してたような仕上がりにならないことが多いこと多いこと・・・

そうは言っても、とんでもなく酷い作品にはならないんだなぁ~これって!

まぁ~そこが売りで、誰でも簡単に初められるモノなんでしょうけどね・・・



ビフォー・アフターで写真を撮っておくと

あれっ、ビフォーの方が良かった?な~んて思ったりも・・・ハハ


でも作業自体は楽しく、色んな物がリフォームできて新鮮に感じます。

しばらくは、きっと没頭の日々だと思います

まだまだ練習段階で下手くそだけど

とりあえず見てやってくださいな!!

DSCN1485.jpg

DSCN1488.jpg

DSCN1492.jpg

DSCN1493.jpg


DSCN1494.jpg

トイレの壁に、↓こんな風に飾ってあります。

DSCN1495.jpg


DSCN1498.jpg

最後のは、天板の白タイルの部分にデコったのですが
なんだか変になっちゃったので
後で、木の部分を白のペンキで塗装しようと思ってます!!
あれれ~余計な仕事作っちゃったよぉ~(^^ゞポリポリ

他にも、色々とデコりたいモノは沢山あります。

まっ、深く考えずに、楽しんでやっていこうっと!!

ネフママ先生~はなこの作品、どう~っしょ?


↓またまた応援よろしくです↓

【知れよ真実!7トーナメント】決勝戦♪



     ランキングへの応援、いつもありがとう 


人気ブログランキングバナー      ブログランキング・にほんブログ村へ



         更新の励みになってます


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

はなこのつぶやき・・・

ニトリのクールシリーズはいいねぇ〜😃✌️これから大活躍だわ!!

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

どらはなこ

Author:どらはなこ
猫との暮らしで
猫好きレベル上昇中↑↑↑
猫の魅力、無限大なり♪(*^o^*)♪

猫の額のような小さな庭で植物を育て、接客の難しさに苦闘しつつ、日々頑張るウーマンはなこです。
┏| ̄^ ̄* |┛

愛猫紹介(=^・^=)

【 ドラ 】
性別:♂
誕生日:2007.9.15(推定)
うちの子記念日:2007.10.31
性格:甘えん坊
沿道に3兄妹で捨てられていた!

【 ハク 】
性別:♀
ドラと実の兄妹
性格:臆病
2009.7.25天使になりました☆彡
(享年1歳10ヶ月) P1260678_20121007110904.jpg 【 カコ 】
性別:♀
誕生日:2012.4.20(推定)
うちの子記念日:2012.9.25
性格:気が強く甘えん坊
野良生活5ヶ月間
保護時体重1.1Kg       

☆ランキングに参加中!☆

一日一回ポチポチっと お願いします♪

☆にほんブログ村☆

☆人気ブログランキング☆

☆ 里親募集サイト ☆

この子達に救いの手を!

ペットのおうち

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

カテゴリ

猫 (251)
保護猫 (1)
園芸 (10)
日記 (34)
仕事 (2)
雑談 (27)
記念日 (4)
写真 (5)
Decopatch (5)

☆リンク☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

